上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
haganai09-0.jpg
僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」 感想

前回の残念水着回でガッカリした皆。待たせたな!
haganai09-1.jpg
夜空、理科、マリアの水着がお披露目!
前回のは水着回オンパレードの序章にすぎなかったということか。

さぁーて、夜空の水着は・・・馬の被り物にシマウマ水着
残念水着かよッッッ


…気を取り直して。
お次は白衣の下に隠して見えないエロで攻めてくる理科さんの水着!

haganai09-1b.jpg

水着が眩しすぎてユニバース



混浴で、水着を着た理科と一緒に温泉入りたい。。



最後にマリアの水着。
haganai09-1a.jpg

マリアは身体を張ったギャグ(イニシャルM字)で、白スク水着を見せ付けてくれました。


これらの水着Girl'sは、次回の「真の水着回」で星奈達と共に活躍してくれる事でしょう。乞うご期待!


haganai09-2.jpg
星奈パパの名前は天馬と書いて「ペガサス」
照れるペガサスが少し気色悪いです。血色は良いんだけどっていうか頬染め禁止


ペガサスに呼ばれ、星奈宅を訪れる小鷹と小鳩。
夜空が知る由もない所で…
ううーん、夜空の事を思うと中々に心苦しい。

夕食を済ませる頃には夜遅くなり、小鷹達は星奈宅に泊まることに。
眠ってしまう小鳩が可愛いぞぉおお

haganai09-3.jpg
酒に付き合わされるほどに、ペガサスに気に入られる小鷹。
頬が染まってるのは酔っているからなんだからねっ///

お約束のイベントも発生しました。星奈の裸を見てしまう小鷹。なんつーか・・・
たゆんったゆんっでしたね!
零れ落ちそうな果実。嫌だわ、早く揉みしだかないと。



帰りのバスで夜空から部活の連絡メールが着て、すぐに返信する小鷹。
即返信が嬉しかったのか、気合を入れる夜空・・・事情を知っている第三者目線で見ると、居心地悪いというか、夜空が気の毒になってきます。
夜独りで約束の場所で待つ所とか、「タカ」と携帯に愛称で登録している辺りとか、もう、ね。

星奈は悪くないんだけど、夜空を応援したくなります。



haganai09-4.jpg

なので、次回は存分に肉イジリをする夜空に期待w


関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。