haganai10-0.jpg
僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」感想

夏だ!海だ!太陽だ!
水着だ!合宿だ!怪談だ!

夜空の水着?・・・残念だ
haganai10-1.jpg
星奈の別荘へ合宿に行く隣人部。
電車の席配置はカラオケを思い出しますね。

電車の連結部が立てるギシアン音で興奮できる理科は天才。
乗り物弱いはずなのに…酔いよりエロが勝った瞬間だった


やってきました別荘!ビーチですよ、ビーチ!
将来友達と来た時の為に、海へ向かって\海だー!/と叫ぶ練習する隣人部。
…練習が本番になっている事に何故気づけないッ
あと、星奈のポーズが残念すぎる

小鷹←幸村のバック責めBL妄想理科がエクスカリバー

うむ。濃い

haganai10-2.jpg
星奈にオイルを塗りたくる夜空。足で
肉に油がテラテラと光って・・・美味しそうれすね(^p^)

夜空「こんな状況を悦ぶなんて、貴様はとんだ変態だな。このメス豚肉奴隷め」

息を荒げる星奈には素質があるのか。
自らの言葉責めで興奮してきている夜空の方が変態的
恍惚の表情やばいだろw


『星奈の裸見てナイヨ』と、嘘だけど星奈への小鷹フォローが利いて、誰も欠けることなく海を楽しむことができ・・・てない?
翌日、海が飽きたのか夜空と理科は別荘で休憩。
結局プールの時と変わってないのか。

haganai10-4.jpg
合宿といえば怪談!
暗がりでロウソク一本・・・怖い!小鷹の顔が。


怪談聞いて、夜中に一人でトイレへ行けなくなった星奈。
小鷹について来てほしいって、可愛い所あるじゃないかー

怪談聞いて、夜中に一人でトイレへ行けなくなった小鳩。
小鷹について来てほしいって、可愛い所あるじゃないかーw

怪談聞いて、夜中に一人でトイレへ行けなくなったマリア。
小鷹について来てほしいって。うんこ可愛い

夜中に一人でやってくる理科はトイレじゃありませんでした。
夜這いウェルカム


怪談話して、夜中に一人でトイレへ行けなくなった夜空。
小鷹について来てほしいって、夜空にとって小鷹は本当に特別なんだな。


小鷹「友達を裏切るのは良くないよな」

怪談話が頭に引っ掛かる小鷹。
あの怪談は、小鷹へ向けた夜空のメッセージか。
小鷹に昔の事を思い出してほしいと思っているのかな。あの時の"少年"が自分であることを。
夜に独り公園で待つ夜空のシーンを思い出して、切ない気持ちになりました。






haganai10-3.jpg

幸村の水着が一番可愛い←結論


関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL