nisemono09-0.jpg
偽物語 第9話 「つきひフェニックス 其ノ貳」感想

プラチナ出番なくね?
nisemono09-1.jpg
歯磨きプレイの約束通り、神原に火憐を紹介することに。
月火との千枚通しプレイも見たかったんだけどなー<ねぇよ

神原の二つ結び、超絶可愛いんですが。さらに二つ結びをすることで、普段見る事の出来ないうなじが露出!
暦と電話で会う約束をする神原。全裸で。
普段隠れている部分が見えちゃうどころか、フルオープンだった
安心の裸族だった。


それよりも大事件です。火憐ちゃんのポニテがぁヒィイイイいやぁあああ
鍵のギザギザ部分を使ってポニテを切り落とす火憐。
ブチブチーッて、荒々しすぎるわ!

…髪長い子がイメチェンでショートカットにするのは新鮮味があって好きなんですけど。。
美容院に行くのをショートカットしてどうする

肩車するのに邪魔だからって理由でバッサリいくのは火憐らしくて潔いけど、もっと大切にしてほしいw


影縫余弦さん登場。
影縫は「鬼畜なお兄やんに、スズメバチの妹」とズバリ2人の怪異を指して言ってきているのに、暦は警戒心薄いというか些か察しが悪い。
火憐曰く、相当鍛えて強い影縫。不穏な空気が漂ってきて、いよいよ「つきひフェニックス」本腰入ってきたね。

nisemono09-2.jpg
が、ここに来てまた真宵の出番かよ!
アリガトウゴザイマスだよ!
ようやく本腰入ってきてたのに、まさかの真宵登場に話の腰を折られて腰抜かされたわ。そしてハニカミ真宵が可愛すぎて腰が立たない


真宵「阿良々木さんのモチベーションの半分は、羽川さんのおっぱいに関係していますからね」

しかしながらこの真宵の登場で、これから怒涛のフェニックス展開を期待していた視聴者の視聴モチベーションが気になる所ではあります。自分は真宵好きなのでモチベは保ったまま、いやむしろ上がっている…?!
メイっぱい可愛く描かれる真宵を見て、暦と同じく頬が緩みっぱなし。鼻の下伸びっぱなし。


緩みきった暦の前に、口癖はキメ顔だけど無表情の斧乃木余接が登場。
影縫と同じく、暦を鬼の兄ちゃんと呼ぶ只者じゃない様子の斧乃木。
確実に怪異を知っている2人が、何故忍野の居た廃墟の学習塾を目指しているのか―

nisemono09-3.jpg

真宵「あの子中々出来ますよ。私の師匠でようやく互角ぐらいでしょうね」

全然キメ顔じゃなかった斧乃木の代わりに、キメ顔だった真宵のオチはすごく決まっていて良かったと思いますw
関連記事
web拍手
2012-03-04 11:55 | カテゴリ:偽物語
コメント(0) | トラックバック(52)

管理者のみに表示する

トラックバックURL