上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
amass11-0.jpg
アマガミSS+ plus 第11話 森島はるか 前編「セクシー」感想

LはラブリーのL!
amass11-1.jpg
さてさてさて、アマガミSS+も最後の1人。
トリを飾るのはラブリー先輩こと森島はるか先輩です。
思い起こせば膝裏から始まった出会い(森島はるか編)…これでアマガミともお別れかと思うと、感慨深いですね。


美也・スト子編を除くと絢辻さんで終わって絢辻さんで始まり、森島先輩で始まって森島先輩で終わるアマガミ…と言ってて何だか良く分からなくなりそうですが、この2人の間に見事な中継ぎ陣がいてこそ成し得ることが出来たアマガミリレー。
素晴らしかったです(まだ終わってない)

これまでの試合運びは崩れることなく大健闘。
あとは完膚なきまでにシャットアウトしてくれちゃって構わない、最終回の抑えは任せたよラブリー!ってことで、森島はるか編。


蓋を開けてみると 結婚式ごっこやら産婦人科相談ごっこ、あったか家族団欒ごっこ等でノロケる恋人同士の姿が!
傍から見てアウトーッな高校生のごっこ遊びは、こそばゆさMAX。
最大の功労者は塚原先輩。お疲れ様ですパパって呼んで

amass11-2.jpg
純一と森島先輩って、できたてホヤホヤのカップルなのに「一緒に過ごした時間の長さなんて関係ない」と言わんばかりにラブラブですよね。
あと普段は押せ押せ…っな先輩だけど、ウブな所が見え隠れするのが良い。恋人にしたいとってもラブリーチャーミーな適役。

セクシーあらわる!
森島先輩の親戚で森島先輩に瓜二つの金髪女性ジェシカ。
性格までそっくり。勢いが純一と付き合う前の森島節。


森島先輩にとって、卒業式というイベントは祖父母の思い出があって特別という話。
それを考えて上の空の先輩。
先輩は祖父母と同じことが出来たら素敵だと思っているでしょうが、誰かにその話を教えてもらわなければ純一が自力で気づくのは難しく、見逃しそうなフラグ(ギャルゲ脳)


とりあえず名前で呼び合ってほしいです。…ん、むむっ!

卒業式の日、鳴り響くチャペルの鐘の下で。
「はるか」「純一」とお互いを呼び、見つめ合って愛を誓う2人…


見えたぞ、エンディングが



次回「タビダチ」では何から旅立つのかねw
卒業式をやるかは分かりませんが、2人がどんな締め括りをしてくれるのか期待。
関連記事
web拍手
2012-03-16 19:09 | カテゴリ:アマガミSS+ plus
コメント(0) | トラックバック(30)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。