上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
amass13-0.jpg
アマガミSS+ plus 第13話(最終回) 橘美也編?「オンセン」感想

ここが桃色桃源郷か・・・

amass13-0a.jpg

にっしししし
amass13-1.jpg
胸が喋ってるんじゃないかと錯覚するくらいの、胸カット満載。
ドキがムネムネして、ぱないの!

しかしそこへ胸が小さいのや体重を気にする方達も混ぜてきて、視聴者が胸に圧迫されすぎないよう気を配ってる(気がする)スタッフの配慮が嬉しい。
さ・ら・に!
逢や塚原先輩の、水泳部員ならではの水着跡
「通」にはたまらない仕様となっており、様々な視聴者のツボを見事におさえた温泉回。

裸の美を堪能してくれと言わんばかりの肌色率の高さに加え、温泉に入ってほのかに上気した頬、ほんのりと桜色づく花達がより艶やかさを演出。

これが温泉・・・
日本の美が、ここに体現していた

amass13-2.jpg
黒髪ロング+温泉という強力コンボの絢辻さんに、特に日本美を感じます。
のぼせて顔が赤くなる絢辻さんが可愛すぎて・・・どんな要因にせよ、赤面する女子ってのは破壊力抜群。

ひそかに期待していたスト子もしっかり登場させてくれて、うれしい限り。
田中さんが裡沙の話を聞いて「純愛だね~」と言ってましたが、裡沙のその一途さがストーカー可愛いんですよね。
門脇舞衣さん一人二役お疲れさまw


森島セクシーはまじセクシー
私は梨穂子の体をついばむ魚になりたい
…といった具合に、何がなんだか分からなくなるくらいにのぼせてきますね!(湯のせい)





ふぅ



amass13-3.jpg

素晴らしい温泉回で、お湯とともに穢れた欲望が流されました。
最後の純一は浄化された視聴者の顔のようでした。


おしまい



ということで、アマガミSS+番外編サービス回でした。
アマガミ終わっちゃいましたねー…いつだって楽しい一時ってのは、足早に過ぎ去っていくもんだ。
1期が2クールあったのに比べ、2期は1クール。ゲームのファンディスクみたいな短さ恋人同士になった後日談の甘々さ加減が堪りませんでした。

純一が浄化しちゃったんで続編はもう期待できないかもしれませんが、機会があればまた甘い湯にその身を浸からせていただきたいと思います。

ごちそうさまでした!


間違えた。

ありがとうございました!
関連記事
web拍手
2012-03-30 12:30 | カテゴリ:アマガミSS+ plus
コメント(0) | トラックバック(32)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。