2012fs01.jpg

俺の令呪が真っ赤に燃えるゥ!

やたら

ということで、実は買ってましたシリーズ『劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』(Blu-ray)
雑記のネタを何にしようか考えて、ここはひとつアニメブロガーの端くれとして今まで写真撮るのが面倒でお蔵入りしていたアニメ関連の購入物でも紹介しようかな、と思った次第で。

 
2012fs02.jpg

中身もほんと赤い。思わず色調補正かけちゃうくらい赤い

劇場で一度観たので、こちらのBD版は未視聴。
どんなんだったか忘れてるので、そろそろ観返そう。原作SNのUBWルートのダイジェストな内容で、プレイしてない人の目にはどう映ったのか気になる。
"Heaven's Feel"の映画化もどうかお願いします。



2012fz01.jpg
この前購入した『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

2012fz02.jpg

こっちは白い。

入替え面倒な本編Disc5枚には正直参りました。キリツグもビックリ(謎

4月から2クール目が始まるので、復習に流して視聴中。追加シーンが多くて嬉しい限り。イリヤの追加シーンがありがたすぎて目がつぶれた。
特典で収録の新アニメお願い!アインツベルン相談室は先に全部視聴。
おまけとは思えない出来で終始笑いっぱなし。ザイードさん・・・(^-^)ゞ



はい、今回は以上です。
この雑記シリーズ記事が新アニメ始まるまでのつなぎで、直ぐに更新がなくなってしまいそうなのは言わないお約束。
ではでは
関連記事
web拍手
2012-04-03 19:00 | カテゴリ:Fate/Zero
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL