medakabox02-0.jpg
めだかボックス 第2話「貴様が犯人か?」「当然、私だ!」感想

お待たせしました、めだかちゃんの揺れ揺れGIFアニメをどうぞ。

FURIFURI_MEDAKAchan.gif
medakabox02-1.jpg
風のうわさでこのアニメが4クールと聞いて感想を続けようか逡巡しましたが、めだかちゃん可愛いから続けるわ。
久しぶりに長丁場のお付き合いをしてみよう。でも無理になったら、無理しないのでゴメンネ。
作戦名:気楽にいこうぜ!

 問おう、貴様が犯人か

と、Fateばりにビシィ!と決めて扇子を突き出すめだかちゃんカッコいい。
陸上部での活躍を妬まれて相談にやってきた人ありけり。この人の自演じゃないかと思った次第で候。どこぞの神のみみたいにね。
事情を聞いためだかちゃん、怒りでコーヒー沸騰させてましたね。速攻で犯人に辿りつく名探偵メダカのずば抜けた推理力もさることながら、熱伝達の超人的な能力がすげぇ!便利w


人吉「めだかちゃんは人を疑う事を知らないんじゃない、人を信じる事を知っているんだ」

疑いからは何も生まない。信じる事で救われるのは何も自分だけじゃなくて、時には他人も救う。
本人は別段そんな風には考えてないでしょうけど。自然体でそれをやってのけるめだかが私は好きだ。

medakabox-pantira1.jpg

しかしこのお話の一番の見所は、めだかちゃんのおパンツ様であった。

うむ、ナイパン(ナイス、パンツの意)


medakabox02-2.jpg
「当然、私だ」
今回は2本立て。2本目は散歩中にはぐれた犬を捕獲せよ、という依頼内容。

めだかが動物嫌いなのではなく、動物がめだか嫌い

すんげえ可愛い犬コスめだかちゃんを以ってしても、動物はめだかにおそれをなして逃げるのであった…
言わずもがな、このお話の一番の見所は着ぐるみ犬コスめだかちゃんの可愛さ。凜っ!!は無理あるねw


うむ、気軽に見れる、気軽に感想を書けるぞ!
4クールものと聞いて逆に肩の荷が下りた、ような・・・?

こんな感じで感想続けていけたらいいな
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL