medakabox03-0.jpg
めだかボックス 第3話「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」感想

御旗のもとに
medakabox03-1.jpg
半袖ちゃん、某まどかに出てくる小動物みたいな可愛げな顔してるのに・・・その実、獅子の類であったか―
食べ方が獰猛すぎるわっ!一度噛まれたら死ぬまで離してくれなさそう。


生徒会の名前を売るために様々な部活に顔を出す人吉。
そんな人吉に何を思ったか、めだかへの下剋上に誘うニッパーくん。見るからに悪そうです頭が
何の真似だよ…めだか相手に、バカな真似を…
めだかちゃん、下剋上上等☆楽しんでるし。

ニッパーくんの下剋上を一人で阻止する人吉。めだかにとっては取るに足らない相手だろうけど、不穏分子の存在を知った人吉は黙って見過ごせるほどのお人よしではない。お人吉ではないのだ。
めだかを放っておけない人吉の取る行動・余計な真似は、見ていて気持ちのいいものでした。



2本目。
medakabox03-2.jpg
何だこの、きらめいててごめんオーラは…
テイルズシリーズに出てきそうな金髪美形キャラ。でも自分、テイルズやったことなくてごめん
彼は阿久根高貴。柔道界のプリンス。めだかちゃんLOVE。人吉と犬猿の仲。

それよりも、めだかちゃんは本当にイイ脱ぎっぷりを見せてくれるね!
某ひたぎさんと良い勝負。

medakabox03-1a.jpg

めだかの柔道着から零れんばかりの二つの果実が気になるであろう?だがしかし!ここは柔道着と、その下に履いてるいつもの制服スカートのアンマッチさにそそられるものがあり、そこからチラリと覗かせる白いおパンツ様が今回の一番の見所であった!こりゃ一本取られたわい!


人吉と阿久根が柔道で勝負し、阿久根が勝ったら人吉とポジションチェンジという話に。ん?人吉側のメリットは・・・?
柔道部部長の鍋島猫美は食えない性格してそうですね。
ネコというよりキツネっぽい。ククク~

オープニングやエンディングや次回予告で阿久根が生徒会入りすることは盛大にネタバレしているので、どんなすったもんだの末に仲間となるのか見届けようと思います。
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL