medakabox05-0.jpg
めだかボックス 第5話「勝って得よ!」感想

競泳水着はスタイルの良さが際立つ点が良いらしい。
medakabox05-1.jpg
「最近の忙しさには少し参っている」
と、めだかから珍しい台詞が出るくらい多忙な生徒会。

腕の数が千手観音のように見える超高速書類捌きを拝ませて戴きながらのこの台詞…めだかちゃん、説法力説得力ないぜ!
何でも出来るめだかだけど、豪快な性格ゆえ会計仕事は少々不向きな作業。


運動会で優勝した部が、部費の増額予算総取り。
予算の割り振りで頭を悩ませた生徒会は、水中大運動会イベを企画。おお…!まさかこんなにも早く水着回がこようとは!

優勝候補は、札束のプールで泳ぐのが夢・お金だいすき競泳部
競泳部の喜界島一年生って、OPで自分が気になってるポニテ娘じゃん!
OPとはイメージと違うけど、切れ長のツンツン目もイイね。気に入った。

medakabox05-2.jpg
運動会第一種目は「水中玉入れ」

どの部も公平に競えるよう、プールを使った色んな種目を用意しているらしいけど…「運動会」だから文化系の部活はやっぱり不利なんじゃ?
それとも、この後文化系寄りの種目もあるのか。水中かるた、とか。


運動会には生徒会執行部も参加。
めだかちゃん、運動会にかこつけて皆と遊びたいだけなんじゃw
めだか一人でお手玉を集め、ギュッと固めてボールにしてシュート。ゴール。

左手は添えるだけ、めだかちゃんの綺麗なジャンプシュート。
水飛沫を纏う姿がこれまた美しい!水面を跳ねる人魚かと。雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト)でしたね。凜っ
実は水面から飛び出てそのままダンクシュート決めるんじゃないかと、ドキドキして見てた。


medakabox05-3.jpg
競泳部はめだかよりも早く玉入れをこなしていたけど、自分は相撲部が20P獲得していたことに驚愕しました。どうやって潜ったんだ…相撲部、強敵の予感

運動会は生徒会執行部と競泳部、相撲部のみつどもえになりそうですが、そんなことより喜界島もがなちゃんをどうデレさせるか生徒会へどう引き込むか。見物です。
それと水中かるたも期待<ねぇよ
 
関連記事
web拍手
2012-05-04 06:30 | カテゴリ:めだかボックス
コメント(2) | トラックバック(4)

管理者のみに表示する

トラックバックURL