nakaimo01-0.jpg
この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」感想

ほほう。
 
 
まったく、笑っちゃいますよね。

なーにが

 「この中に1人妹がいる」

だよ、と。




































nakaimo01-rin.jpg
国立凛香(くにたち りんか)CV:竹達彩奈

妹なら、ここにおるではないか



公式キャラ紹介、凛香のつり上がった眉から想像するにこいつぁきっとツンツンしてくれる!
お嬢様らしいので高飛車という線もありますが、1話を見た感じでは雰囲気ゆるめの会長・天導愛菜を支える良き副会長、といった所。「自分にも他人にも厳しい」らしいので、ただ単に口やかましいだけのキャラではなさそう。


それにしても今期はオモシロ作品名が多いですねぇ。「だから僕はHができない」の恥ずかしくない略称を考えるのに頭を悩ませました・・・「はがない」で良いですか?
それはそうと自分の新番レビュー1発目がこの"中妹"なので「ここの管理人、夏アニメ見てんのか」とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんがつまんねーこと聞くなよ!


nakaimo01-1.jpg

さて、この"中妹"
どうやら妹を探す内容のようです。
ただ捜索して終わり、じゃなくて結婚するようです。

妹候補で嫁候補は、今の所こちらの5人↓

 国立凛香(くにたち りんか)CV:竹達彩奈
 鶴眞心乃枝(つるま このえ)CV:石原夏織
 神凪 雅(かんなぎ みやび)CV:佐倉綾音
 天導愛菜(てんどう まな)CV:大亀あすか
 嵯峨良芽依(さがら めい)CV:日高里菜


名前の画数、多っ
そして読めん。漢字が読める妹を連れてきた方がいいかな・・・

声優イイけども小倉唯が居ないのは何故なんだぜ、そこだけ惜しいぜ。
むかし主人公に声を掛けた妹御はどちら様なんでしょうか。まあ自分は国立凛香を妹として扱っていこうと思いますのでよろしく?



1話ラストでは早速、自分が妹だと名乗るキャラが登場。

来週からは壮絶な「お兄ちゃん争奪戦」が始まる予感!







nakaimo02-a.jpg




nakaimo02-b.jpg




nakaimo02-c.jpg



nakaimo02-d.jpg




nakaimo02-e.jpg

人、


nakaimo03.jpg

がいる!

 


アニメ製作委員会の中にも1人妹がいるらしいので、それが誰なのかでも盛り上がりそう。
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL