nakaimo02-0.jpg
この中に1人、妹がいる! 第2話 「妹と月夜のダンス」 感想

社交部!
nakaimo02-1.jpg
前回のラストで自分が妹だと名乗った嵯峨良芽依ちゃんは、将悟と同じ深流院学園に通う3年生。
しかし芽依の「おにーちゃん!」は妹カフェ用のキャラ作り。
営業でした


それより将悟って2年生だよね?
芽依は3年生で将悟の上級生なのに妹候補ってどういう事だぉい…
これってもう、既にこの時点で血で血を洗う「お兄ちゃん争奪戦」から1名脱落を意味するんじゃない?
まぁそもそも争奪戦自体最初から凛香ちゃんの優勝が決まっている出来レース、なんですけどね。


1人脱落した所で、新たな候補・水谷衣楠(みずたに いくす)が登場。
将悟を妹の魔の手から守るために転入してきた帝野グループ特務機関所属の彼女。
なら衣楠は妹候補から除外…するのは時期尚早。妹婚スキャンダルになると不味い将悟を守るためと口では言っているけれど、それは入り組んだ事情…復讐の為の演技かもしれない。

「最近近づいてきた女性」の中には彼女、水谷衣楠も含まれているのだから・・・!


妹とおぼしき人物の唾液(DNA鑑定用)を採取するために、涎が止まらなくなる薬を使おうとするくらい結構ぶっ飛んだ謎の彼女Xさんなので、表面上取り繕っているだけかも。全裸になって色仕掛けもしてくるし。あやしい。



nakaimo02-2.jpg
キナ臭い財産目当てや復讐目的・・・
殺伐した匂いが漂う中、それを遮ってくれる一筋の光が差し込む様に凛香ちゃんと社交ダンス。
なんというプリンセスラバー!ふつくしい。

将悟「俺はドルフィン、君は海の女王セイレーン。あんまり女王様がやんちゃだと海が荒れてしまうぞ」
お、おう。(何を言っているのだろう、この主人公は)



凛香が政略結婚のために将悟へ近づいてきたかもしれない?
こんなに可愛い子が其の様なエゲツない事をするわけがないじゃないですか。
回し蹴りアリガトウゴザイマスッ

nakaimo02-3.jpg
神凪雅とも夜の噴水前でステキなダンスイベント。からの、衣服はだけてポロリ&あててんのよ。そしてお風呂イベント。盛り込むなぁ(胸は盛ってないけど)


ダンスパーティ後、謎の妹から将悟へ「すぐ傍で見てました」と電話が。。
変声機を使う手の込みよう。その正体を明かさず近くに潜んでいるとかマジ怖すぎる。将悟の反応を見て愉しんでるのかな・・・とんだ愉悦部、もとい愉快犯だ。ちょっと理解できないですね。


電話の主=妹とは限りません。
だって凛香ちゃんがこんな事をするわけないので。

事情を知る者が将悟を苦しめるため、精神攻撃をしているのかもしれませんね。




nakaimo02-4.jpg
小都里 まい子
ダンスパーティに出席していた将悟のクラス担任。外見は幼く、まさに妹。

くそ、どいつもこいつも妹候補に見えてきやがる・・・!

先生だけど愛さえあれば関係ないよねっ。

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL