上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nakaimo04-0.jpg
この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」感想

某コナンで流れる自供BGMを当ててくれ。
nakaimo04-1.jpg

夜な夜な電話を掛けてくる謎妹の正体は心乃枝でした(あっさり

でも心乃枝は妹を演じていただけで実妹ではなかった。

そんな折、雅が妹だと将悟に打ち明けられた心乃枝。頭が真っ白になったに違いない。背景白かったし。


『ボイスチェンジャー携帯持ってるやつが犯人謎妹』
心乃枝が謎妹だと判明したきっかけは、衣楠の調べで高性能のボイスチェンジャー機能付き携帯の存在が明らかにされたからである。
私は全て衣楠の自演自作だと睨んでいたので、手の込んだ芝居を…と疑ってたんだけど!


実妹の登場に絶望した心乃枝は「さよなら」と電話で告げて姿を暗まします。

nakaimo04-1a.jpg
暗い!表情暗いよ!
今にも自分にサヨナラしてしまいそうだよ・・・


心乃枝の身に何か起きてしまう前にと、あちこち知人に捜索を依頼し自らも探す将悟。




nakaimo04-2.jpg
将悟の目の前でボイチェン使って通話する心乃枝。一連の事件について真相を自供し始めます。

幼少の頃、将悟と一緒に遊園地に行ったことがある事。
将悟の額の傷は、自分を助けた時に出来た傷である事。
将悟が編入してくると知った後、誕生日にケーキやプレゼントを贈って将悟の反応を窺っていた事・・・。

心乃枝「本当に将悟さんの妹になったみたいで。それが何だか楽しくて」

ああ、やっぱり愉しんでたんだね

フトモモ懺悔ちゃん
でも心乃枝としては、こんなに事が大きくなるとは思ってもみなかったんでしょう(フォロー
将悟が妹の事を真剣に捉えすぎたのが原因。心乃枝は将悟を驚かせようと、ちょっとした悪戯心で正体を伏せて近づいたのだ。

自分たち視聴者は将悟視点でアニメを視聴していたから、あれだけ不気味に映ったのであって。心乃枝の視点で見てみると「お兄様ったらあんなに混乱して。うふふ」と案外微笑ましい光景が広がって・・・広がるかなぁ




雅も実妹ではなく、幼馴染だと判明。
心乃枝も実妹じゃないし、これで心置きなく結婚できるねー


nakaimo04-3.jpg
裸ワイシャツに裸エプロン。
「新婚さんごっこ」に心置きなく勤しんで・・・ん?

将悟さん、リミッター外れないのかよ

前回2人と同衾した時は、妹だと不味いから手を出さなかったんでしょうに。それとも時間の問題かねぇ?
据膳。
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。