上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nakaimo05-0.jpg
この中に1人、妹がいる! 第5話 「妹が寝かせてくれない」感想

前回で謎妹の正体が分かった将悟はホッと一安心。
だけどもそれは束の間の休息だった・・・

ボイスチェンジャー機能付き携帯、もはやトラウマだよね。
nakaimo05-1.jpg
突如現れた真・謎の妹
おなじみボイスチェンジャー機能を使って、毎朝掛かってくる電話。心乃枝の様子からして、電話の主は彼女ではなさそう。将悟は完全なる寝不足に。

朝も昼も夜も真謎妹の事を考え、やつれていく将悟。
このままでは精神的に参ってしまうでしょう。
精神衰弱。いずれ死に至る病。

『朝だよ、おにーちゃん♪ふふっお兄ちゃんはお寝坊さんなんだから~』といった、妹に起こされる萌えシチュはどこいった



将悟は妹からの電話を着信拒否することも出来るんですよね?それをしないのは、真謎妹の正体を突き止めたいから。通話の中でいつかボロを出さないか、日々衰弱しながらも律儀に電話に出続ける将悟を思うと・・・なんか泣けてきました


何はともあれ、衣楠。てめーはあやしい
協力者のフリは空々しいぜ・・・
そして雅ちゃん、てめーはカワイイ(*^-^*)

nakaimo05-2.jpg
そういえば今回は嵯峨良芽依の話でありました。
上級生だけど孤児だから本当の年齢は不明。なので、妹候補からは外れてなかった。

妹カフェを経営している芽依。
芽依にとってこの店は、今は亡き育ての母との思い出が詰まった場所。一度手放してしまった店を買い戻したということで、喜びも感動もひとしおでしょう。

イイ話で将悟を泣き落とし?
いあいあ、流石にそこまでは…ないよね。。
このアニメ、疑心暗鬼に陥ってしまっていけねぇ

でも復讐目的なら人はどんな手でも使ってきますよね。ううーん、やっぱり人間不信アニメだ。


そして、芽依の机の上にトラウマ携帯を発見する将悟。

真・謎の妹は芽依なのか―?
一筋縄ではいかない作品なので、すんなり真犯人が芽依ちゃんとはならない気がしますがはてさて。

nakaimo05-1a.jpg
そしてこちらは新☆谷良子

新聞部部長「新谷」のキャラボイスが新谷良子で笑ったw



あと例の携帯だけど、かく乱目的で衣楠がヒロイン全員へ配ってそう
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。