上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
rinrin2nd07-0.jpg
輪廻のラグランジェ season2 第7話 「鴨川の誓い」感想

ジャージ部魂がジャージブたのしーに聞こえる。
rinrin2nd07-1.jpg
まどかの鉄拳でWおにいちゃんの腹筋崩壊

よろめく2人のダメージはまどかの拳よりも、ユリカノを今でも悲しませている現状と静かに涙するムギナミや悲しむランの姿を目の当たりにしたことの方が心痛い。
いやでも相当痛がってたんで、かなり重いパンチだったんでしょうね。まどか必殺・想いパンチ。
そのに手を当てて考えてみろ!


国際会議の場でヴィラとディセルは手に手を取ってニッコリ

rinrin2nd07-1a.jpg

えっ

rinrin2nd07-1b.jpg

えっ



アッサリだー!
前回の感想で「まぁ出来ることなら2人が手を取って良い方向へ持っていければ文句なしですね」と書いたけど、本当に握手しちゃったよ。手を繋いで繋ぐココロ。
まどかの拳で戦争終結


妹を悲しませていることに気付いたお兄ちゃん達が改心。美談。
ムギナミの妹っぷりがお兄ちゃん心くすぐってて、まるまるまるっ!

rinrin2nd07-2.jpg
千年問題はお兄ちゃん達に任せて、まどか達は新章突入。
そう、思わせぶりなアステリアちゃん問題が残っているのだ。
最近の妹アニメっぷりにラグりんの本題(?)を見失う所だったけど、輪廻とやらを断ち切らないと。

ただし、ウォクス抜きで。

・・・!?
もう2度とウォクスで戦わないと誓うジャージブ宣言。
そうきたか!流石まどか、想像の斜めを行きますね。あぁでも人として傾いている私にとっての斜めなので、斜めの斜めは真っ直ぐかも。
まどかの拳で私の傾きも治してくれないかなぁ。

ウォクスで戦う=ジャージ部を卒業する時なので、物語のクライマックスでは感動の卒業シーンが入ってきそうな予感。
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。