上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nakaimo07-0.jpg
この中に1人、妹がいる! 第7話「妹は、規律正しく美しく!」感想

新章突入。
nakaimo07-1.jpg
心乃枝と雅の2人にベッタベタにくっ付かれてタジタジな将悟。
この光景を見てると中妹的平和を感じて、どこか安心するねw

将悟が全裸イクスに何も感じなくなったらいよいよヤバイ。
っていうか、衣楠が本妹のような気がしてきたんだけどー。今まで散々犯人扱いしてきた自分としてはその展開はいただけないのですが、お話的には盛り上げられそう。

まっぱ!で恥じらいも何もない衣楠なので、そんな彼女が照れりこするようなエピソードが望まれる展開に…なるやもしれません。


そんなことより粘膜とろうぜ!
D・N・A!D・N・A!
DNA鑑定用に粘膜を採取。何を勘違いしたのか、ぱんつを脱ぐ心乃枝。さすがムッツリ。
尿でもいい、と雅に採取をお願いする将悟さんハイレベルすぎる。

nakaimo07-2.jpg
凛香ちゃんのエピソードきたー!
そして、さっそく仕掛けてきましたよ。妹を名乗る人物からの校内放送・・・
ボイスチェンジャーの恐怖、ふたたび


謎の妹、何回登場するんだよ。
毎回違う人が妹になりすましてコンタクトを取って来る。その中には本当の妹が紛れているのか居ないのか。

色々な人が様々な思惑で登場させる謎の妹。もはや思念体で存在できるレベル。
ここら辺り『中妹』のミステリー雰囲気が滲み出てるトコだと思います。お風呂シーンで浮かれた気分をいい感じに沈めてくれます。あと浮いているのは乳。

「妹を探さないで」という謎妹からの校内放送。やったのは凛香なのか、はたまた他の人物なのか。






新たな妹候補が続々と登場してきて、ワタクシ困惑中。

nakaimo07-2a.jpg



 
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。