上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nakaimo09-0.jpg
この中に1人、妹がいる! 第8話「妹はあらがっていた」感想

あらいも。
nakaimo09-1.jpg
膝上ひらひらスカートに挟まれる将悟さんの図。
心乃枝と雅が競い合うと大変な目に遇えてしまうな!
雅が短パン派とは恐れ入りました。実は将悟の短パンだったり…するわけねーです。


凛香ちゃんとドキドキ遊園地デート
お嬢様な凛香はどの乗り物も新鮮。存外楽しんでいる様子。
アトラクションにかこつけて凛香の水着を混ぜてくるなんて・・・デート回と合わせて水着回。ぬかりないな、ナカイモ。

将悟はシューティングで格好良いトコを見せて凛香の胸を鷲づかみ(物理的に)

nakaimo09-2.jpg
Bパートは名探偵ショウゴによる解決編。
証拠を突きつけるようにトラウマ携帯を手にし、凛香の自白を促す将悟。
カマを掛けてるのがバレる前提で、そのまたさらに一手仕掛ける(芽依のストラップ)名探偵っぷり。

あの謎妹校内放送をしたのは凛香。
取引で帝野グループを強請ろうとしていた髭モジャに向けての警告&将悟に対する注意喚起のダブルメッセージとは・・・流石です。
あの特徴的な謎妹の口調をどこで知ったのか疑問が残るところではありますが、コナンばりの凛香自供に圧倒。


『恋人のフリではなく、本当の恋人になってほしい』
凛香の婚約解消のために一肌脱ごうとする将悟、のために着衣を脱ぎだす凛香
既成事実を作ってしまった方が手っ取り早い、というのではなく。

パートナーへ心も身体も委ねる、操を捧げる。
凛香は恋人と言っているけれど、これはもはや求婚と同じ行為だよね。それだけ真剣ってこと。


nakaimo09-2a.jpg
恋人のフリをしてくれた将悟。だけど、それで終わりにしたくない。
将悟は誰にでも優しいから、その優しさが自分だけに向けられている訳ではないと分かっている凛香。

恋人が出来たのは嘘。でも将悟を恋人にしたい想いは本当。
嘘を本当に変えてしまおうとする彼女はやっぱり真面目で一途で、素敵な女性だと思いました。
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。