上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
rinrin2nd09-1.jpg
輪廻のラグランジェ season2 第9話「白い鴨川」感想

白くなったり赤くなったり。
rinrin2nd09-2.jpg
進学か就職か。
進路希望調査は「自分の将来はコレ!」ってのがある人は迷いなんてないんだろうけど、そうでない人にとっては気の進まないアンケートですよね。
用紙に書いた所で自分の将来が決まるわけじゃないんだけど、軽々しくは書けない。

かく言う私も将来なりたいものだとか、やりたい仕事が特にない人だったので進路希望調査には悩んだ経験アリ。今も変わらず将来のビジョンなんて見えてこないアマちゃんですが、それなりに楽しく日々を過ごせてて。悩んでもいいけど病まないように。生きてるってだけですばらしいことなのよ。人間なんちゅうたかて、達者が何よりや!


まどかは進学でも就職でもないらしいですが、フリーターでジャージ部継続?なんか海外へ出てジャージ部魂を布教しそうな気がw


クライマックスに田所さんの見せ場が来る予感。ファロスの皆でアステリアを支えてほしいです。今回の田所さんはキリウス達の涙の次に輝いてた。あとサンタコスかわええ。

rinrin2nd09-3.jpg
"3人でジャージ部"を強調するまどかと、いつかはジャージ部を卒業する事を考えているランとムギナミ。卒業して祖国へ帰ってしまうつもりの2人を知ったまどかはどうするんでしょう。

まどかならきっと分かってくれると言う2人と同意見で、3人は強く結びついているから自分は大丈夫だと思ってます。
もしかしたら2人をジャージ部から卒業させないまま、それぞれの道を進む方法を考え出すかもしれん。まどかならやりかねないw

rinrin2nd09-3a.jpg
ディセルさん、なんで迷走してしまうん?
1人で気負って背負っちゃって。一番ダメなのは独りでいる事とお腹がすく事だってばっちゃが言ってた。
また戦争始まっちゃったけど、大丈夫っしょ。

まどかの唸る右拳に期待

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。