上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nakaimo009-0.jpg
この中に1人、妹がいる! 第9話 「急襲!妹注意報!!」感想

緊急搬送された怜が無事でなにより。
nakaimo009-1.jpg
突撃!隣の入居者・宝生 柚璃奈(ほうしょう ゆずりな)
将悟をお兄様と呼び、レース後半(話数的に)ではありますが「お兄ちゃん争奪戦」に飛び入り参加ダァー!

今回で9話なので出遅れ感が否めないハズなのに、それを感じさせないどころか今の所限りなく『本妹』に近い存在。
いきなりトップ争いの仲間入りへ。
柚璃奈っち、やりおる。


DNA鑑定で将悟と血縁関係だと報告があったので、かなり有力というかもう記憶の中の妹は柚璃奈で確定・・・とならなそうなのがこの作品。

nakaimo009-2.jpg
しかしながらこの柚璃奈、DNA鑑定結果という強力な武器を備えただけのキャラではありません。

・兄ベッドをくんかくんか
・兄部屋に落ちている女性の髪の毛を見つけて嫉妬
・兄部屋の音を盗み聞き


と、おおよそ妹に必要なアビリティを持ち合わせた私の理想的妹キャラ。
しかも全国のお兄ちゃん歓喜の小倉唯が声優。
ちょっとスペックが卑怯だよ、この娘っこ。


nakaimo009-2a.jpg
心乃枝は将悟の胃袋を掌握せんと手料理⇒デザートdeわ・た・しを召し上がれ♪の夜通しフルコースの大盤振る舞い。

くちびるの味はほんのり甘酸っぱいフルーティー苺味か。
将悟が吸い寄せられてしまうのは無理もない話・・・って、どわぁああ!見てる!見られてる!雅ちゃんが見てる!あいたたたー


nakaimo009-2b.jpg
普通にラブコメし始めて動揺を隠せませんが、合わせて気になるのはDNA鑑定で将悟と柚璃奈の血縁関係が認められた結果を真に受けていいのか、という点。
秘書の瀬利吏沙さんを信頼してる将悟だけど、こちらとしては今ひとつ信用出来ないキナ臭さを感じるんだよね。

ここでも謎妹を巡る思惑が垣間見えて相当錯綜してる。
あと鑑定なんぞで見つかる妹など、真のお兄ちゃんは求めておらんのだ(6話感想参照)
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。