web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nakaimo11-00.jpg
この中に1人、妹がいる! 第11話「妹の罠」感想

結構まじめに考えている自分。
妹との事だからね、真剣にもなるさね。

nakaimo11-1.jpg
将悟を社長にさせたくない派閥が将悟の周りで動いている。それについて夜通し調査する衣楠さんお疲れモード。

鹿野子への復讐目的だと思われる柚璃奈。
衣楠が柚璃奈の尻尾を中々掴めない(掴みたいね!)ところを見るに、柚璃奈は単独犯なのかな。今話の終わり際何かに気づいた衣楠ですが、柚璃奈の復讐が将悟も巻き込んで鹿野子の人生、ひいては「帝野グループ」を滅茶苦茶にしたいと考えて動いているのだとしたら・・・

「妹の罠」なんて軽いいたずらレベルを遥かに超えちゃってるよ。
何だか緊張してきました。

将悟の行く末に緊張して生唾飲み込んで見守る展開の中、心乃枝や雅ちゃんのイチゴが美味しそうで別の意味でもゴクリときちゃいます?

nakaimo11-2.jpg
元気のない雅ちゃん。無理やりかこつけた将悟とのデートでは陽気な彼女が見れて安心しました。
たとえ空元気だとしても、将悟といるから上を向ける

ワサビでツーンとする彼女や試着した服を褒められてデレっとする彼女は可愛くて、この頃立て込んでいて気の休まる暇がなかった将悟にとって(視聴者も)安息のひととき。そしてきっと、雅にとっても癒しになったことと思います。



そんなこんなでお話的には進まなかった11話ですが、最終話に向けて伏線を張りはり。
雅ちゃんのスポーツ推薦にティンときた将悟、凜香に何かを教えて欲しいと迫ります。

nakaimo11-2a.jpg
スポーツ推薦かー
結果を残さなければ学園に残れない条件とかあるんでしょうか。
ひょっとして、前回の雅が涙ながらに将悟の傍に居たいと話した事と関係があるのかも。

雅が次の大会で結果を残せなかったら、学園を去らなければいけないのだとしたら。
離れて遠くへ行ってしまうのが将悟ではなく、雅の方だとしたら―


次回が最終回の中妹。
どういう形で締め括るのか気になりますね!
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

