nakaimo12-0.jpg
この中に1人、妹がいる! 第12話「妹はずっと、そばにいた」

妹がいた!
 
 
さて『中妹』もいよいよ最終回ですが、こんなのを見つけたんだ。


nakaimo12-1c.jpg
「結ちゃんとはじめよう!かんたんスタート!婚活のすすめ」
http://onet.rakuten.co.jp/lp/index_yui.html


なるほど。この中に1人、嫁がいるんですね。
Yeah,妹と結婚チャンス!

nakaimo12-a.jpg
看板娘らしきこの少女の名前は赤井 結ちゃん。
人生の主人公(あなた)が気づいていない運命の赤い糸を料理してくれるそうです。「スーパーポジティブアクティブパワー」に物凄い頼もしさを感じる。

しかも公式ツイッターありで結構な頻度で呟いてらっしゃいます。中の人は女性だと信じてます。否、この中に人などいない。

nakaimo12-b.jpg

混ぜてもこの違和感のなさ!

指1本つき出す仕草って可愛いよね~

けど婚活サイトを見た後にOP「Choose me ダーリン」を聞くと、とても切実な歌詞に聞こえてきました。
"わたしを わたしを 選んで"
って・・・

choose me,please...please...


nakaimo12-1.jpg

うーん。
えーっと。

前回の感想で書いた自分の予想、大ハズレでしたね!

「スポーツ推薦は結果を残さなければ学園に残れないんじゃないかー」とか「瀬利と柚璃奈の2人は通じてないと思うー」とか。
・・・くっ。ミスリードだったか(見当違いなだけ)
自分、将悟さんのように名探偵にはなれそうにありません。



柚璃奈は瀬利とグルで反対派の刺客。本妹でもなかったワケです。
まさかパーティ会場での瀬利の電話相手が柚璃奈だったとは・・・

でもさ、本当に柚璃奈のこれまでは全て演技だったんでしょうかね?
まだ腑に落ちない点があるんだよね。あのアッサリした去り方だとか。あの場で取ったリアクションすらも演技の可能性があるんじゃないか。と、懲りずに予想。

nakaimo12-2.jpg
天才子役だった柚璃奈。
突然芸能界から去ったという彼女には訳ありな雰囲気が漂ってます。
これだけで柚璃奈の登場が終わるとは思ってないので、今後の再登場を期待したいね。


妹じゃ結婚できないことを本気で気に病む雅でしたが、将悟の「恋人以上の兄妹になろう」の言葉を聞いて今後2人の歩む未来が暗いものではないと確信。明るい表情を向ける雅でした。うん、笑顔がイチバン。

nakaimo12-3.jpg
今のところ、雅ちゃんが本妹ポジションで一歩リード。でも本当に雅が妹なのか、まだまだ分からない『中妹』。
お兄ちゃん争奪戦はまだまだ続きます!






やっぱり誰かに相談するのって大切ですね。
と、思うと同時に話す相手も重要だと感じました。んー・・・自分を貶めようとしている相手が周りにいる状況を考えたくないのだが。

nakaimo12-3a.jpg
考えたくないので、心乃枝のイチゴシュークリームを食べてオチ付けようと思います(酷いオチだ)


ごちそうさまでした。
じゃなくって。ありがとうございました~
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL