web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
oniai01-0.jpg
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話「おにあい」感想

弾ける笑顔が可愛い自慢の妹!
oniai01-1.jpg
弾ける笑顔が可愛い自慢の妹!

『・・・ただしブラコンじゃなければ』

普通ならこう付け加えるんでしょうけど、何をおっしゃる。そこが可愛いじゃん!
ブラコン上等。ただ、自分で「ブラコンは個性」って開き直るトコが痛い。でもそのライトなノリが良いよね、ストーリーが重くならなくて。
もちろん、"お兄ちゃんに隠れLOVE...(ドキドキ)"であっても、それはそれで可愛い。妹は可愛いんだ←結論


兄が好きで好きで堪らない妹・秋子。
6年もの長い間募らせたお兄ちゃんへの愛情は常人には理解できない域へ達していた。
秋子が兄・秋人をこれほど絶対視している理由は何なのか、過去エピソード等で語られるんかね。

秋子はビジュアルだけだと今期アニメの中で群を抜いてトップクラスの可愛さだと思います。鈴付きの髪飾りが可愛い。兄である自分の後ろを歩いて、ちりんちりん鈴を鳴らしてほしいー
ベタだけど、あの髪飾りは兄からのプレゼントだったりするんだろうかね。

oniai01-2.jpg
秋子の猛烈熱烈で強烈な情熱アタックをひらりと躱す秋人は何者?

いくら年上で実の兄だからって言ってもそんなに年離れてないのに、妹の扱い慣れ過ぎでしょう。6年間も離れていたのなら、もはや妹以上恋人未満の対象で秋子を見てもおかしくないわけがない。のに・・・どれだけお兄ちゃん上級者なのか。


秋子が繰り広げるであろう押し引きドタバタお兄ちゃんラブコメディが今から楽しみです。
「引きの一手」が見られるのか想像できないくらい押しが強いキャラだけどw


しかし第1話から、生徒会の皆さんがお兄ちゃんとのラブハウスに越して謎の同居生活をしているという、秋子的に衝撃展開でスタート。
艱難辛苦、汝を真の妹にす。兄とお似合いの2人になれるよう、ガンバレ秋子!
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

