raki17-1.jpg
しら☆いし 第1話「たこわさなかったっけ?byつかさ」

つかさはかがみに吸収されちゃったんだね、色々と。

こなた、18歳の誕生日。
子供の頃は「早く大人になりたい」ってよく思ったよね。
で、大人になったらなったで「あの頃に戻りたい」とか言うんだぜ。
人間って、本ッ当に勝手で無いものねだりだよね~
傍に居る人に吸収されてるって思うのも、それに該当するのでわ?と思ったり思わなかったり。

こなたの誕生日パーティの準備をするこなた父達。
バイト先で祝ってくれるから晩ごはんいらないーとか、こなたヒドイw

raki17-2.jpg
こなたはラノベ読まないのか。色んなものに手を出してそうだけど。
ラノベに限らず、本をよく読むかがみ。

かがみ「教養を蓄えると、心が豊かになっていく気がしない?心の栄養かな」

なるほど。
つまりアニメやゲームは心の贅肉と言いたいんですね?(言ってない言ってない)


かがみ「ああ"っ、もう!」
イライラかがみ。
気分転換にコンビニ行って財布忘れるとか、すっげームカつくよね。
腹が立つんだけど、どう考えても悪いのは自分なわけで。
その行き場の無い怒り、すっげーわかるw

ゆい姉さんだなー(はいお約束

raki17-3.jpg
「姉妹が多いっていいよねー」
キョーダイいるけど1人っ子がうらやましいとか、あんまり思ったことないな。

夕飯の買い物を忘れて怒られるかがみ達。
姉妹喧嘩勃発。
かがみ「いいわよ、今から行って来るから!」
怒って買出しに行くかがみ。
兄弟喧嘩ってこんな感じだよねw

まつり姉さんの方から折れ、姉妹喧嘩は収束。
かがみから折れることって無さそうだよね(失礼


ほのぼの。こういうのいいね。
いやー、いい最終回でした。

raki17-4.jpg
熱い。
無駄に。

実写もそろそろ飽きてきたね。
「ある日のカラオケボックス」またやらないかなぁー、なんて。
関連記事
web拍手
2007-08-03 18:29 | カテゴリ:らき☆すた
コメント(0) | トラックバック(3)

管理者のみに表示する

トラックバックURL