上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
little_busters03-0.jpg
リトルバスターズ!第3話「可愛いものは好きだよ、私は」感想

ユイコっ!
little_busters03-1a.jpg
恭介の短パン姿が新鮮。

鈴「おまえ、きしょいぞ」



little_busters03-1.jpg
病的に眠っちゃう子・理樹。今回のナルコレプシーは軽かったようで、キスなしで眠り姫のお目覚めです。え?姫で合ってるよね?理樹きゅんはメインヒロインの一人らしいので。


姉御を差し置いて"はるちん"こと三枝葉留佳がお先に登場。
はるちんマックスぱわー可愛い。騒がしい子は好きデスヨ?
クラスに一人は居る賑やかなヤツに(葉留佳は別クラスだけど)、漫画やアニメにおいては高確率でいらっしゃるクラスの天才さん。姉御こと来ヶ谷唯湖は、自作カフェテラスで優雅に授業をサボる才女。

お茶会への誘いの言葉が「逃げたら殺す、助けを呼んでも殺す」ブラックコーヒー並の濃いジョークで苦笑い。あと、自販機の「どろり濃厚ピーチ味」には触れておかねばなるまい?任せた(誰に言っているのか)


学業もさることながら身体能力の高い来ヶ谷さんは真人にとって強力なライバル。
真人、連敗ストップなるかー!?

little_busters03-2.jpg
真人の武器が危機一髪すぎる!
来ヶ谷さんの武器もおもちゃだけど、この差は一体なに?←クジ運差

真人の筋力をもってすれば、樽やプラスチック製の剣を投げつけるだけでも立派な攻撃になりそうな物だけど、それをしないで正攻法で攻める辺り真人の馬鹿正直さ加減が滲み出ていますよね。
ひょっとすると物を投擲することで観客に危害が及ぶことを考えての行動かもしれない。決して別の攻撃方法を思いつかなかった訳ではない。と信じたいけど、多分思いつかなかっただけだねキンニ君!

little_busters03-2a.jpg
バトルは来ヶ谷さんの際どい攻撃がアウトで反則負け。
真人にとっては余り嬉しくない連敗ストップ。これは特訓だね、クジ引きの…。
食堂でのひと悶着が来ヶ谷さんにとって案外楽しかったらしく、リトルバスターズ入団へ志願。

これで男女比が3:3だ!
どんどん女性の比率が上がっていくぜ!ひゃっほう(有頂天
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。