web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
hanikamu04-0.jpg
ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」感想

ゆのっちはプールに入らない代わりにお風呂へ入ります。
hanikamu04-1.jpg
皆様、お待ちかねの水着大会です!

間違った、水泳大会でした。

吉野屋先生が水着大会で張り切っちゃうのは容易に想像できたんだけど、まさかスクール水着姿を惜しげもなく披露してくれるとはね。
前回のセーラー服+ブルマの流れを汲んでいるのか、ターゲット層が似ているようなw
今後も吉野屋先生のコスプレからは目が離せません。


ゆのっちはカメラ係。
乃莉にポーズを要求して"撮る楽しさ"に気付いたゆのっち。
ゆの「一枚脱いでみようか~」って、水着脱いだら裸になるんですが!
プールサイドでヌードデッサンと洒落込む気!?

hanikamu04-2.jpg
ゆのっち、撮ってばかりでかわいそう。
なので、自分がゆのっちを撮ってあげよう(提案


沙英を応援するヒロと夏目の絡みがありましたね。
応援に力が入りすぎて、思わず指を絡ませ・・・いやホント、なんで絡めてんのw

夏目はヒロをライバル視してるけど、ヒロは夏目と仲良くしたいって気持ちなんだよね。
夏目が沙英を好いてくれてる雰囲気を感じ取れているから、ヒロにとってその事は自分の事のように嬉しい。
夏目だって出来ることなら2人と仲良くしたいと思ってるけど、中々素直になれない。
残り短い学校生活だけど、いつか素直になれればいいね。


hanikamu04-3.jpg
今回のゆのっち風呂シーンは長めでしたね。
モノローグじゃなくて声に出してる独り言なので、なんだかゆのっちが不思議ちゃんになってる感じはありますが、アヒルさんになったつもりで聞いてあげるのが視聴者の務め。ガァ。
 

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

