medakabox2_03-0.jpg
めだかボックス アブノーマル 第3話「今日中に叩き潰す!」感想

ほむほむ。
medakabox2_03-1.jpg
3話Aパートを見て今回は感想書かなくてもいいかなーと重力に逆らいそうになったけど、三つ編み下縁メガネ白衣っぽいのを纏っためだかちゃんが可愛かったから今回も感想書きます。
それに加えてBパートでは生徒会メンバーの登場があってメチャ嬉しかったので!


もがなに誕生日を覚えられていた事に少し感激する人吉。
人吉の誕生日が6桁パスワードのヒントになったわけだけど、めだかちゃん「キャッシュカードの暗証番号」とも言ってたよね。
つーか、もしかして今時自分の誕生日を暗証番号にしてんの人吉クン?w

・・・人吉の全財産が危ない

もがなに暗証番号を握られてしまった。
ゲートを通る時、もがなが満面の笑顔だった理由が分かったような気がします。


破壊臣な阿久根先輩は困難に対して努力する天才って所が魅力的。
ゲートだか迷路だかフラスコなんちゃらとか知らんけどさ、立ちはだかる壁は全部ぶち壊してさっさとパーティを終わらせちゃって欲しいです。


medakabox2_03-1a.jpg
最後に出てきたドレッドヘアーの奴、めだかちゃんの三つ編みと下縁メガネを奪いやがりましたので許せん!

むさくるしいサーティーンうんたらかんたらより、めだかともがなの遊園地デートが見たいと思ってしまうのでどうか宜しくお願いします。
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL