web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
oniai04-0.jpg
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第4話「はだかだ」感想

はだかだ!はだかまつりじゃ!
わっしょい!わしょしょい!
oniai04-1.jpg

猿渡銀兵衛春臣。

・・・えーと、どの時代の方ですか?と思わず質問しちゃいそうになる名前の持ち主で、銀髪ショートボブの可愛い女の子・銀兵衛ちゃん。
銀兵衛だけならまだしも春臣って何なの…

漢字の羅列に圧倒されて「田中優美清春香菜」を思い出したなら I am You!
ちなみに読みは「たなか ゆうびせいはるかな」 銀兵衛春臣よりかは女の子らしい名前だね、ってこのアニメとは全くもって関係ないよね。


oniai04-1a.jpg

みょん。

秋人の親友ポジション。それ故秋人から女性として見られてない銀兵衛。
自分が女の子だと意識してほしい銀兵衛は、秋人を部屋に入れる際にジャージを着替えてとびっきりのおめかし。
このセルフプロデュースは微笑ましいです。
つーかアナタだけの特別仕様ってか!うれしいね、このこの!

秋人はニブチンだけど銀兵衛の着ている服をさらりと褒めて、この場で一番触れて欲しい話題に言及する辺りさすがは誰からも好かれる主人公w

あと銀兵衛が料理上手なのは、秋人に対して恋愛対象として見て欲しいがために磨いた特技だったりして。


oniai04-1b.jpg

くぱぁ。

人形だけどアナさえあれば関係ないわけがないよねっ?!
あら大変、どうしましょう。回を増すごとにアナスタシアさんのハレンチ度が増していくわ。

隠していたぬいぐるみを出して素直になったり、バナナミルクやアナ人形を使って翻弄したり秋人に馬乗りになっての攻戦一方かと思いきや、触られたら赤面して飛び退いたり。
今回も忙しいアナスタシアさんでした。


oniai04-2.jpg
お兄ちゃんに洗われる妄想ぐへへな秋子。
妄想なので何の問題もない。

お風呂で乳比べや乳揉みしてるけど、女の子同士の絡みなので何の問題もない!
・・・ぐへへ。


胸を突き出して大きさを張り合っちゃう秋子とアナさんに、小さい胸を気にする銀兵衛。
それを湯船に浸かりながら優雅に高みの見物してる嵐さん。
そのあと銀ちゃんのつるつるスベスベお肌を触りまくって嵐さんご満悦。

oniai04-2a.jpg

ってかさ!

嵐さんの思わせぶりな眼帯が取れちゃうその日が、まさかこの何の変哲もない風呂シーンでポロリしちゃってるとかそんなんアリ!?
何の変哲もないことはないけどさ。大変変態だったけどさ。もっとこう、見せ場があるんじゃないの?

まあ、眼帯なんて取っ払って女の子の裸をまじまじと見たい気持ちは分からんでもないので。良しとすることにした。
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

