web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
oniai08-0.jpg
お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ 第8話 「からふる」感想

あ、ジョジョフォント使ってる。
oniai08-01.jpg
息抜き水着回?
いいえ、息抜きなんてとんでもない。
水着を買うところから女の子同士の勝負は既に始まっているのです!

プールや海で水着回もいいけど、こうやって各人があれこれ試着しながら水着をチョイスする場面が見られるのは女性だけの秘密の花園を覗いちゃっているようでイケナイカンジw


でも、おにあいって不思議といやらしくなりすぎないんですよね。
そんじょそこらの水着では収まらないデカっぱいで乳ビンタする嵐や、ありさに御執心で色々とちょっかい出そうとするアナ。
銀ちゃんのフリフリ水着にギンギン目を光らせる嵐とアナ(ありさドン引きw)がいて、所々でギャグを挟んでいるからエロエロしすぎないんだと思う。
見ていて「楽しそうだなー」という気持ちの方が勝っています。コレ本当!


oniai08-01a.jpg
秋子は水着選びに関して事前に勉強している努力家な面を見せてくれて、普段から自分磨きというセルフプロデュースに励んでいるのが分かりますね。
これにはありさも素直に尊敬。
あとスタイルを気にして、水着選びを楽しめていない銀兵衛を気遣ったりと秋子は良い子。

oniai08-02.jpg
悩んで水着を選んだからには、秋人に評価して欲しいと思うのは普通。
だから家の中で水着品評会は自然な流れ。
全くもって何の問題もない。

Choose me,マイ ダーリン!
天使のような輝きを放ち、眩しくて目が潰れそうなスク水ありさやコスプレ水着(猫)で予想の斜めを行くアニャさん。
和室にフリフリ水着で接待する銀ちゃん(PADじゃない、PADじゃないんです!コースターなんです!)に、何も身に着けてない嵐は相変わらずルール無視の反則手w

oniai08-02a.jpg
個人的に優勝はもちろん秋子。
正攻法が一番、何より女の子はピンクが可愛いのです。フリフリ可愛い。そういう理由もあって準優勝は銀ちゃんで。
あとは髪型を変えたポニテ秋子が見られたら最高だったのだけど、嵐とキャラ被りするので難しいです?


女の子達にとっては勝負水着回でしたが、視聴者にとっては目の保養で息抜き回でした~

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

