上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
little_busters08-0.jpg
リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」感想

高く飛べ、高く空へ、高く蹴れ、高く声をわふー><

little_busters08-01.jpg
鈴には代返で「おれさいとーっす」って言ってほしい。口元を手で覆いながら俯き加減で、少し声を篭もらせながら。


ちゅーこって、クドの順番きましたよー

フリスビーを空中キャッチするジャンパーなクドは元気いっぱいで良いね。可愛いものは好きだよ、私は。
しかしこれは不味いことになったぞ・・・まだ手に入れていないアルター版が高騰しそうな予感がする。アニメ化前に押さえておくべきだったか!
でもまぁ壽屋のわふーverが一番出来が良いと思います。

little_busters08-01a.jpg
他キャラと比べて恵まれていると思わずにはいられないクド(グッズ的にも)
しかしクドの当番回は遅めでしたね。
キャラ人気があまりに高いので公平を期す為に、補正掛かって出番が遅らせられたんじゃないか<ねーよ

little_busters08-02.jpg
キャラ人気は恵まれてもルームメイトには恵まれないクドであった。
なので、れっつ るっきんぐふぉーるーむめいと なのです!

西園美魚ちん登場、今回ようやく喋ってくれましたね。
読子ドラフト、もといブックドラフトを起こしてしまう程の大量の本を部屋に備えている美魚。
「フェルマーの最終定理」って美魚なりのギャグだったんだよね?「面白くないかもしれません」はボケた事について言ってるんだと思う。ハイセンスすぎて気付かれなかったかw

ここのシーン、美魚を見つけてクドに紹介する理樹の台詞に違和感。「存在感薄いから」って・・・いくらなんでもヒドイよー。もっと別の言い回し無かったのかね?



ルームメイトが中々見つからなかったクドですが、最終的には優しさが見え隠れする佳奈多が飼い主に。たしかに後ろをついて行きたくなる背中だったわ(犬的に)

little_busters08-02a.jpg
あーちゃん先輩、リトバス本編に出てたけどキャラ絵無いしあまり馴染みがなかったんだけど良キャラで好きです。
声優はOP・EDを歌っている平井理子=Rita(理多)さん。いい声していらっしゃるし、演技力も抜群じゃないすか!
これを機に声優としても出番増えて活躍されないかな~

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。