上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
medakabox2_08-0.jpg
めだかボックス アブノーマル 第8話「泣くところなんて見たくない」感想

ちなみに私からアニメと麻雀を引いたなら、残るものなどあんまりない!
medakabox2_08-OH☆PAN2!

届いた!届いたぞ!

ぱんつを切望する視聴者の声が!



medakabox2_08-01.jpg
全く笑えないマッドサイエンティストなくじらに対して扇子でツッコミ入れるめだかちゃん。
姉妹漫才はじまった!

しかし漫才においても、めだかちゃん体張りすぎである・・・
ノーマライズリキッドなる危険なお薬を何の躊躇もなく自分に注入。
「ノーマライズ!」って叫びながらノーマルに可憐に変身して欲しかった(謎


さらにくじらから受け取った別の薬=ワクチンだと、疑いもせずにインジェクションしちゃってめだかちゃん記憶喪失に。
なぜだ!なぜ「幼児退行する効果」を薬に付与しなかったんだ、くじらさん!!←古賀ちゃんじゃなくてもドン引き発言

いやね、回想シーンで出てくる小っこいめだかちゃん可愛いじゃないですかー。その可愛いめだかちゃんを見たいと思うのは至ってノーマル。アブノーマルな趣味だなんてことはありえません。



めだかに別人格を植え付けたら・・・って、もしかして。
これがOPのアレにつながるの?
medakabox2_08-01a.jpg
↑OPのアレ。

何を隠そう、OPではここが一番キライです。
頭に付けた変装置を見て工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなりましたもん。普段顔文字を使わない自分が思わず使っちゃうレベルのガッカリ感を味わいました。


medakabox2_08-02.jpg
そしてサーティーンパーティー「+6」って・・・おいおい、増やさないでおくれ(切実
自分のキャラ認識キャパシティを超えそうなので。
だからさっさと+6なんて倒してしまえ、頼んだぞ負け犬軍団!・・・って何だこの展開w

『負け犬軍団』
つい先刻まで戦っていた宗像形に高千穂仕種、筋肉さんまでいらっしゃる!
「昨日の敵は今日の友」とは言うけれど、「昨日」にもなってないんだがw

しかしながら雲仙冥利と猫美先輩の余裕綽々な態度はとても頼もしい。
針音ちゃんが戦うと絵になるし、雲仙冥加おねーちゃんはパンツ要員でナイスパンツ!
おもしろい面々だわ。

ちなみにツイッターで集まった負け犬軍団(笑)
medakabox2_08-twi1.jpg
medakabox2_08-twi2.jpg

medakabox2_08-twi3.jpg

宗像「何、もしかして人吉くんが!?」

人吉(友達)がピンチと聞き、ちょー焦る宗像先輩の様子が手に取るように分かります。


medakabox2_08-twi4.jpg
アアアッ!ニッパー君(鹿屋)がいるウウゥウウwww



広がるトモダチの輪、それがツイッター










https://twitter.com/kate_pon
medakabox2_08-twi7.jpg

フォロー待ってます

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。