上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
oniai09-0.jpg
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第9話「にーにー」感想

むしろ、にゃーにゃー?
oniai09-01.jpg
何この可愛い生き物

可愛い生き物≠子猫、言わずもがな銀ちゃんの事である。

子猫に話しかける"はにゃ~ん"な銀ちゃん可愛い。
「キミ(猫)とはもう絶交だっ(*`・ω・´)プンプン」「…(ノω・ヽ)チラッ」の流れは予想通りすぎてニヤニヤが止まりませんでした。あ、予想を外してくれる秋子は当然おもしろ可愛い。


ただ猫と話しているだけなのに、こんなに面白いなんて卑怯だw
それもこれも銀ちゃんが古風まじめキャラってのが、おもしろシチュエーションの効果アップに一役買っている感じ。
「例外的な措置である事を肝に銘じて貰いたい」
こんなかしこまった言い方を猫に対してするなんてずるい。


oniai09-01a.jpg
あと銀ちゃんは元々可愛いもの好きという雰囲気が漂っていたので、キャラが壊れてきた(いい感じに)という訳ではないです。
自分としてはイメージ通り。

oniai09-02.jpg
銀ちゃんの可愛さにあてられたせいか()、熱を出してしまった秋人。
というわけで、皆で寄ってたかって秋人にサービス(看病)サービスゥ(はた迷惑)


いや、まじで、おとなしく寝かせてあげてよ。寝るのが一番なんだよ!
最近リアル秋人状態になってゼェゼェ言ってた自分なので、感情移入度が半端なかったw

ありさは栄養のある食べ物を、と手料理を大盤振る舞い。空回ってたけどその心遣いは有難い。アナは・・・ダメだろw
アナはねぇ、最初からキスするつもりでいて、舞い上がっちゃってたんだと勝手に思っときます。それなら許すw



そんな中、秋子は兄の睡眠を妨げないように看病。
非常に気の利いた妹御であらせられる。

oniai09-03.jpg

見てください、この聖母のような微笑み

風邪くらいなら即効で完治しちゃうレベル。
妹であり、母でもあるなんて・・・そんじょそこらの妹とは格が違った。


そして銀ちゃんも常識人。
嵐の看病ターンが来なかったのは、そっと寝かしておいてあげようとしたから、だよね。

病みつきになりそうな手厚い看病の連続で、「たまには風邪を引いてもいいな」と思えた今回の秋人・・・だったかもw
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。