上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
robono11-0.jpg
ロボティクス・ノーツ 第11話「フラグは達成されました」感想

一級フラグ建築士になりたい。
robono11-01.jpg
こなちゃんとデート!
そのついでに君島レポート3が手に入るらしい。
さらに愛理ともデート出来て、ダブルデートだ。やったぜ←Wデートの意味違ウ


楽しいおデートの内容ですが、こなちゃんと仲良く花(メヒルギ)の撮影から始まり、洞窟内で3時間も涼んだり鳥居の上へ石積みしたり。

鳥居は種子島にある千座の岩屋がモデルらしいです。洞窟も実際にあるのね、行ってみたいなぁ。・・・って、すっかり観光名所紹介シーンになってるようなw君島レポートを見つけるまでに、聖地巡礼レポートが作れちゃいそうです。


ちなみにメヒルギの花言葉は優柔不断っぽい。
部活も恋も、今の所ハッキリした態度を示さないカイに対して皮肉めいたものを感じる。そのおかけで恋のフラグは中々達成されません。
カイ、やる時はやるヤツなんだけどね。なぜキルバラの熱意と判断&行動力を活かせないのかw

robono11-02.jpg
君島コウという名前に過剰反応する瑞榎さん。ミサ姉が変わってしまったことと関係あるのかね。
君島に関わればカイもそうなってしまうかもしれない。そうなるのを恐れてカイを止めているのかも。瑞榎さん優しそうな人なんだけど、このまえ愛理にヒドイこと言ってたからあんまり好きになれない。


キルバラランキング上位3人が自宅で謎の死。
しかも死後半年は経過。じゃあカイが戦っていた相手って・・・?

シュタゲのオカリン的中二病風味が漂って以来、ホラー風味が消えつつあって油断した所へこのカウンターパンチ。
死者からのメッセージのワケないんですが、誰が何の目的で?という不気味さが拭えず。雨に濡れた身体へじっとり纏わりつく得体の知れない"何か"。



さらにガンヴァレル最終回が流出。
しかし内容がそれまでのガンヴァレルとは全くの別物で、太陽嵐で人類滅亡エンド。。
これ君島レポート関係者が作った偽物だよね?というか偽物であってほしい。
じゃないとアキちゃんが救われないよ・・・大好きなアニメを踏み躙った罪は重いぞ。

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。