web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
haganai_next01-1.jpg
僕は友達が少ないNEXT 第1話 「やはり俺の青春はまちがっている」感想

お風呂で背中流しもあるよ!
haganai_next01-2.jpg
残念な隣人部が帰ってきたぞー!
いやはや楽しいっすなぁ。こんな部室なら入り浸っちゃうよ絶対。


女の子同士で髪型いじるのは見ていて微笑ましい光景のハズなのに、夜空が関わるというだけで全くの別物に。しかしながら隣人部にとってはいつもの部室風景。

いや、見てる分には微笑ましいんだけどw
やられる方は堪ったもんじゃないよね。しかし、まんまと担がれてしまう星奈は残念な頭(思考)の持ち主でした。

"パンを胸に忍ばせて偽乳に見せかける"のはこれまでの作品で割とあった事だけど、パンを頭に盛るアニメヒロインが未だかつて居ただろうか?
こいつぁパン屋が黙っちゃいませんぜ、Ah,こねこね・こねこね!

senasiri.jpg
妙ちくりんな髪で自慢気だった残念星奈はパン屋に怒られる前に、親に怒られてお尻パンパンされちゃいました、と。
ううーん、際どい。アウト!


haganai_next01-3.jpg
OPを見た感じ、2期は新キャラが追加されるようなのでとても楽しみ。

加えて2期の個人的注目は増えるであろう幸村の出番と、
正ヒロインの理科(異論は認める)にどの程度スポットが当てられるか、といった点です。

haganai_next01-1a.jpg
理科から漂う 正ヒロインの風格が半端ない!
物憂げな表情が気になるぜ…これはもう個別エピソードを期待せずにはいられませんね!


お楽しみなメインディッシュの前に、今回は1話という事でオードブル『肉の盛り合わせ』
一番人気のキャラ・星奈を最初に持ってきて(Bパート丸々)掴みはオッケー。視聴者の好みを把握したコース料理(シリーズ構成)となっております。
今後も浦畑達彦シェフの匙加減にご期待くだざい。



主人公の小鷹はお風呂で裸の付き合い!ただし男同士で。
ペガサスパパに背中を流してもらってましたが、この2人の絡みは期待してないっちゅーにw
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

