上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
little_busters15-0.jpg
リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」感想

姉御が姉御たる所以。
little_busters15-01.jpg
さて今回は理樹きゅんが女子達にオモチャにされてキャッキャウフフする回、もとい理樹が深夜の女子会にお呼ばれしてキャッキャウフフする回。どっちでもいいか。


皆さんお待ちかねの鈴と小毬のお風呂シーン、さらに鈴とクドのお風呂シーンも!
おお…かたじけのうござる…!かたじけのうござる…!

ただ、一つ不満が。
女同士でバスタオルは要らんでしょ
…くっ…無念なり。
私の目がもう少し、ほんのちょっとだけ見えるようになりますようにぃいいい


理樹は目隠しと縛り。彼の目はよく見えすぎてしまうため、封じられてしまったのだろう。しかしそれは逆効果で、研ぎ澄まされた聴覚により妄想炸裂バスターズ!

little_busters15-02.jpg
郷に入れば郷に従え。
女子寮に入れば、女子になれ

ということで、女装理樹キター!理樹子キター!
今週から『リキコエクスタシー』が始まります。ムヒョッス最高ッス。
美魚ちんの頭の中では「棗さん×直枝さん(女装)」で埋め尽くされて、妄想がスパイラルってるに違いないw


little_busters15-02a.jpg
今回は全体的に来ヶ谷さんの姐御っぷりが光ってましたね。
チャンバラでは小毬を斬りまくって悪役を演じ、皆の輪に混ざれていない鈴をその気にさせて新聞ブレードを握らせる・・・決してアネゴは小毬の泣き顔が可愛いから尻を叩きまくった訳ではないのだ。


little_busters15-03a.jpg
思えば美魚にカメラを渡したのも来ヶ谷さん。
リトルバスターズ!の皆が楽しい一時を過ごせるよう、彼女は常に計らってくれていました。

理樹が部屋を出る時に来ヶ谷さんに言った礼は、鈴の事も全部ひっくるめてのお礼。
来ヶ谷さんに向けた理樹の表情は、まさに「かたじけない」と言っているかのようでした。
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。