上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
robono14-0.jpg
ロボティクス・ノーツ 第14話「少しだけこのままで…」感想

Mr.プレアデス「スピンアトップスピンアトップ、スピンスピンスピン」
robono14-01.jpg
こなちゃんリストカットしてなくてヨカッター!
風呂場で助けられて裸だったもんで、恥ずかしがるフラウの女の子な反応が新鮮。


それにしても、サーバーのっとられたら全てのロボが暴走て・・・
なんだろうこの、近未来のハズなのに若干古めな設定の印象を受けるのは。。
「実際問題、有り得ないっしょ」というのが実はミソで、皆が安心し切っていたのが原因でこの未曾有の大混乱を招いたのかもしれない。

で、そのハッキングを破る唯一の手立てがキルバラだって?おかしいでしょ、常考。
どうみてもカイに破ってくださいと言っているようなもんです本当にありがとうございました。

robono14-02.jpg
スローモーを使わないとチートCPUに勝てそうにない・・・ていうか、多分それが目的だよね。どうやらハッキング仕掛けたお方は、カイにスローモーを使わせたいらしい。
誰がハッカーさんかというと、これまでの登場キャラでそれらしい人と言えば、カイのスローモーについて正しい資質じゃない云々言っていたミサ姉くらいしか居ないんですが、どうなんでしょう。


カイがスローモー発動させるために身体的に追い込んでましたけど、それじゃダメなんでしょうね。ラストのワンチャンスで発動したので、精神的に追い込まれた時に出るんじゃなかろうか。

こなちゃんと抱き合ってチューする瞬間にスローモー発動させて、なるべく長い間、口唇から伝わる愛しい体温を感じられたらいいのに・・・なんという中二病ポエム。


k-satu.gif
あんまり2人がイチャコラしていたもんだから、警察が壁ドンしてきました。


警察はキスよりも前のシーンだけどね。
フラウが抱きついたのは感動しました。カイや仲間達への感謝の念、それを言葉ではうまく伝えられないフラウの行為・・・「ありがとう」の言葉以上に伝わってきたよ。

robono14-03.jpg
母が作ったガンヴァレルを守る為。
ガンつく2だけで名誉挽回するのは少し難しいかもしれないけど、少しずつでいい。精一杯の愛で照らしていけば、きっともう一度輝かせられる。
愛は広がっていくものだから。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。