上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
haganai_next04-1.jpg
僕は友達が少ないNEXT 第4話 「この中に1人、男がいる!」感想

理科のダイレクトユニバースアタック!(触手で確認)
haganai_next04-2.jpg

友達同士というは遊園地とやらに行くものらしい。

着いて早々に絶叫マシンへ乗る隣人部。この展開はハラハラするね。


というのも、1期で皆と行ったプールの話を思い出すから!
夜空とか理科が「乗り物に酔ったから帰る…」とか言い出しちゃわないか心配でした。でもそれは杞憂に終わり、酔ったのは酔ったけど帰るとは誰も言い出さなかった。

これってプールの頃より皆の仲が進展してるって捉えていいんだよね?友達として。
そう考えると少し嬉しくなりました。


haganai_next04-2a.jpg
遊園地へ行く前に何のアトラクションに乗ろうかあれこれ考えるのって楽しいよね。
ジェットコースターとか、見るからにすごく面白そうで「絶対乗るわ!」って意気込むんだけど、いざ目の前にすると尻込みしちゃうパターンがあるw
アニメで隣人部達を見てる分には、山あり谷ありのジェットコースターテンションが楽しかったです。


haganai_next04-2b.jpg
小鳩が星奈を苦手にしている理由って、押せ押せな星奈本人が苦手という他に"小鷹おにーちゃんを取られちゃいそうで嫌だから"なんだよね?
妹萌えー!でも小鷹がいなくなっちゃったら家で独りになってしまうんだよね、小鳩…そういう切実な思いがあるのかもしれないです。


haganai_next04-3.jpg
夜空と星奈が酔いすぎて心の汗(ゲロ)を吐いてしまったので、汗をお風呂で流しましょう。
お背中お流ししますアニキ~、って。
幸村がついていない、だと・・・?

あるべきものがそこにない不思議。
いや、不思議でもなんでもなかった。こんなに可愛い幸村が男の娘なわけがない。
不思議なのは、幸村を男だと思い込んでしまっていた事の方。


haganai_next04-3a.jpg
自分を本気で日本男児と思っていた幸村は本気でショックだろうし、アイデンティティを見失っちゃって二度と浮いてこれない所まで沈んでしまうかもしれない。

でも男だろうが女だろうが、幸村は幸村。
女と分かっても、動揺する幸村の気持ちを思いやった小鷹は「いい親分」でしたね。
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。