web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
haganai_next07-1.jpg
僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」感想

大丈夫だ、問題ない。
むしろ大歓迎。
haganai_next07-2.jpg
りっかりっかりーん!
あーもう理科かわいい。色々髪形を変えていた理科だけど、今回のはポニテより可愛いかもしれない。これはもう理科がメインヒロインでも問題ないよねっ


電車でしゃがみこむ夜空はエロい。
2期はこういった直球なエロカットが豊富な印象です。視聴者のストライクゾーンを把握し、巧くコースを突いて狙ってきますね。
狙い過ぎは逆に見逃(スルー)しちゃうんですけど、そこんトコ『はがない』は上手い。いや、ホントお見事だと思います。

haganai_next07-3.jpg
小鳩の誕生日会で満を持してのメイン回。
・・・のはずなのに、メインになりきれてない小鳩の残念感が微妙にはがない、じゃなくて歯がゆい。

メインにはなれて無かったけど、ケイトの「お兄ちゃん」に嫉妬してむくれる小鳩ちゃんは可愛すぎでした。
小鳩とマリアのやり取り、それを見守るケイトの図はあったかくて好き。


2期は小鳩に焦点が当たらない感じなのかねぇ。
理科とマリア&ケイト、それと星奈と小鷹の恋仲騒動(ペガサスが何かしでかしそう)に集約される気が。
ということで、小鳩については3期に期待ってことで!w
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

