上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
haganai_next09-1.jpg
僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」感想

迷い猫=夜空だとしたら、オーバーヒートどころか目茶クールダウン。
haganai_next09-2a.jpg
天をかけるペガサス

略して『天かけ』



haganai_next09-2.jpg
自主映画の撮影にいそしむ隣人部。
珍しく夜空が輪を乱さずに、皆で一つの事に打ち込んでいる・・・!と感動を覚えたのだけど、それは今回の後半に音を立てて崩れてしまいましたとさ。ぐぬぬ。


OPにも出ている新キャラ葵ちゃん。声は伊瀬茉莉也でしたか(嬉
啖呵切りながら相手を褒めるなんて、すごい芸当。わりと新鮮なキャラw


星奈と小鷹は恋仲だと勘違いしちゃってたペガサスさんですが、笑えるようで笑えない(つまらないという意味ではなくて)
というのも、星奈とペガサスの親子関係は上手くいってないのかも、という話。「あまり話す機会がない」とか言ってましたし。まあ年頃の娘相手なら、それが普通か。

でも"興味がないものにはトコトン関心を示さない星奈"が前フリにあったので、その辺りで親子間に溝が出来ているのでわ?と、どうにも勘ぐってしまいます。星奈は天馬を「パパ」と呼んで、仲は良さそうなんだけど。


haganai_next09-4.jpg
制服の前をはだけてさせ、魅惑なポージング。星奈、無防備すぎる!
無意識にチャーム振り撒いているのだから、たちが悪いw

小鷹と星奈が許婚で、実は10年前に会っていて。
何か変な感じ、と嬉しがる星奈だったけど、小鷹には「昔の事で関係ないし皆へ知らせる必要もない」と言われて悲しそうな表情。
小鷹のは照れ隠しからの言動なんだけど、意外な繋がりがあって嬉しかった星奈にとってこれはショック。

haganai_next09-3a.jpg
もっと嬉しそうにしてくれてもいいのに、という寂しい気持ち。あと、夜空と小鷹が幼馴染みだったことを2人に内緒にされていたのを思い出した。
それと同じ事をしようとしている自分に、後ろめたい気持ちが芽生えたんじゃないかな。


haganai_next09-2aa.jpg
んで結局ばれちゃう訳でして。
放心状態の夜空さんの心中はお察しします。でも腑抜けている夜空は可愛いと思ってしまったw

でもそんな呑気に構えていられない。
全てがどーでもよくなった夜空が何もかもを投げ出してしまいそうで心配です。

追い打ちをかけるように夜空の小説がパクリであることが判明。
まじですか。。盗作だったのは正直すごく残念・・・
このことを知ったら星奈、悲しむだろうなぁ。と、いつの間にか星奈の側に立って視聴している自分がいる。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。