web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
little_busters26-0.jpg
リトルバスターズ! 第26話(最終話) 「最高の仲間たち」感想
 
う、うぉおお!
『リトルバスターズ!』、最高ぉおおおおおおおおおおおおおお!!
little_busters26-01.jpg
謙吾お手製のリトバスジャンパー最高!イヤッホー!!
アバンからアクセル全開&ブレーキぶっ壊れた謙吾のハイテンション、マジヤバすぎるでしょ!折れてない方の腕もいっとくかー?!あーっはっはっは!!

点呼時の謙吾がキマりすぎてて、腹の底から笑ったわw
点呼しようと提案したのは謙吾なので、事前に「キュゥウウウウ!」の決めポーズをあれこれ考えていたに違いありません。夜通しジャンパーの刺繍縫いながら、顔ニヤつかせる謙吾の姿が目に浮かぶぜw


little_busters26-01a.jpg
リトルバスターズのリーダーに就任した理樹。それについてメンバーに異論なんてあるワケないんだけど、恭介にずっと頼ってきた理樹は不安を抱きます。

理樹「僕は"恭介の背中"に守られてた」

ふ、ふぉぉ・・・

恭介「俺を乗り越えろ、理樹。強くなれ」

ふぉおお・・・!
恭介ありがとう。とにかくありがとう。理樹がんばれ。超がんばれ。
そしてJCスタッフありがとう。ホントにありがとう。これまでのお話で仲間を救ってきた回想とか、こういうのはホント弱いから!まだAパートで折り返してもないのに、凄まじい破壊力だ。最終回はなんてことをして下さりやがるのでしょうか最高です大好きです。


little_busters26-02.jpg
しかも回想だけではまだまだ不充分だと言わんばかりにッ
助けられたメンバー全員が、理樹にお礼や励ましの言葉を掛けに来てくれるなんて聞いてない・・・聞いてないよ。泣いてないよ!

恭介がしてくれた事を、同じように皆にしてあげた理樹。
そして今、その皆が理樹へ温かい言葉を掛け、溢れるほどの思いやりで理樹を優しく包んであげている。理樹がそうしてくれたように。

なんという集大成…1期の最終回に相応しい内容だ。素晴らしいよ。これ、泣いていいよ

皆に支えられて今の理樹がある。
そして理樹は皆を支えてあげられる存在へ、強くなると恭介に誓う。

little_busters26-03.jpg
vsオールスター戦は楽しくって、おかしくって、泣けてきて。

流れるOPの歌詞に映像がマッチしてる所もあって、涙が滲むほどに最高でした。「最高、最高」と連発しすぎですね。まあリトルバスターズが最高なんだから仕方ない。



最後、リフレイン(2期)の予告で暗いCry映像が流れたようだけど、見なかったことにしよう見られらなかったことにしよう 心配していません。
little_busters26-04.jpg
雨天決行でコールドゲームなんてないし、友情の証は消えないし、覚めてもなくならない夢だってあるし、何よりもリトルバスターズは最高だから大丈夫。
きっとだいじょ~ぶ!だよっ by小毬




改めて、素晴らしい1期を作って下さったJCスタッフならびに関係者の皆様方へ心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。JCスタッフ最高ゥ!
『リトルバスターズ!~Refrain~』もよろしくお願いします!

little_bustersSAIKOU!

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

