上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
HenNeko02-0.jpg
変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」感想
 
本音でYouSay!
HenNeko02-01a.jpg

完全に完璧に全璧に「一発ツモ」だった。




HenNeko02-01.jpg
屋上とぽんぽこたぬきさん、か。なるほど(何

さて、主人公が犬化するファンタジーアニメ『変猫。』は、2話目からヒロインとホテルでラブなひとトキを過ごす変態さん御用達アニメに・・・ならないですよ。あと2年待って下さい。


小豆梓はバイト戦士だったかー
お嬢様と見せかけるのも大変なのです。それとも"元"お嬢様?
何か理由があってバイトに明け暮れる日々を送っているのか、バイト=趣味なのか。まず間違いなく前者だと思いますが、建前だけじゃ生きていけない現実を見せられた気分に。


HenNeko02-02.jpg
チェックが出ないッ・・・!

見たいのは辛い現実ではなくチェックなのに、今回はお外でデート回なので制服チェック柄スカートの出番はほとんどありませんでした。や、私服もメチャかわいいですけど。


結婚式場へ連れて行かれてグーパンかますお嬢様。
陽人の本音は時々予想を超えてくるぜ。つか、梓の方は建前的に「庶民の生活を知るのもお嬢様の役目よね」とかにはならないんですか。

HenNeko02-02b.jpg
月子に取ってもらった亀さんぬいぐるみも、本音の「ありがとう」じゃなくて「貴女が取ったんだから貴女の物でしょ、ぐぬぬ(本音はメッチャ欲しい)」とかにはならないんです?

本音や建前しか言えなくなる訳じゃないのかな。それとも自分がその辺りの設定を1話目でスルーしちゃった?
何だかどれが本音で建前なのか、よく分からなくなってきました。そうかこれが狙いか。



HenNeko02-02a.jpg
というわけで(?)『今週のcheck it』は筒隠つくしさん。
下からのアングルとウエスト部分のなびいた制服(上)で、見えそで見えないおへそチラリズムの限界に挑戦です。
つくしさんに優しく指導されたいヤツは前へ出ろー!




姉との確執がありそうな月子や、"友達"に過剰に反応する梓。昔の知り合いに遭って無表情になる梓には、彼女が抱える闇がチラリ。
そんな梓を前に本音をキッパリ言えない陽人、気まずい雰囲気はとても居心地が悪かったです。

HenNeko02-ED.jpg
そしてこのEDである。ダブル、2つ掛けや!
シリアス展開はいらない派の視聴者の皆さん、離しませんよ~

本音の月子、かわええ。
 


http://haruhiism.blogism.jp/archives/52332732.html
http://otasin.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。