上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
HenNeko06-0.jpg
変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」感想
 
ゆうべはおたのしみでしたね
HenNeko06-01.jpg
猫像(大)の調査を進めるため、陽人はつくしさんといっしょにとれーにんぐ。
猫神筋とか一族繁栄のため願いを引き寄せるだとか、短命の祟りとか。
続々と明かされる重大な情報艶っぽい喘ぎ声とが鬩ぎ合い、素晴らしいハーモニーを奏でました。

HenNeko06-01a.jpg
陽人の白く濁った劣情がどうのこうの、産ませるとか遺伝子液がうんたらかんたらと、鋼鉄の王の取り巻きさんがぶっ飛んでた。こと"鋼鉄の王"に関しては、変態王子が認める変態ヒエラルキーのトップに君臨する逸材がここにいた。

変態ヒエラルキー、そう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作り上げられる1軍2軍3軍。1軍にはなりたくない、そんな私たち視聴者は2軍のファンタジスタである!


HenNeko06-01b.jpg
それはそうと、つくしが腹筋したり強制ギプスでスイカを素手で割れる程までに鍛えているのは、か弱い月子を守るためだと今回ようやく気付きました。
陸上やってるのも体力作りが目的なのと、月子の元へ一秒でも早く駆け寄りたいからだろう。きっと海の上も走れるはず。


HenNeko06-02.jpg
願いを引き寄せる猫像が土蔵に梓を引き寄せてきて、手錠&催眠&水着梓のヘソを撫でまわすプレイに発展。
それはもうスゴイ事態に。
隠れた2軍のファンタジスタさん達も引き寄せられる変態オーラを感じた。

HenNeko06-02a.jpg
変態紳士とその予備軍の皆さん、こっちですよー



「エプロンです…」と言い張る可愛い横綱さん。
裸エプロンならぬ、裸Tシャツ・・・?
シャツの下は穿いているのかいないのか、月子に本当の事を吐いて欲しいですね、どすこい!

HenNeko06-02b.jpg
つくしさんが某おにあいの会長さん化してるんだがw
ぷるぷる震える豆腐ぷるぷる震える胸の谷間に出たり入ったりする所には、笑いをコラえるのに震えましたわ。

そして最後は全世界が震撼するターン。
つくしの、月子と離別する未来のある世界は壊れてしまえばいいという叫びを願いとして聞き入れる猫像。
これが世界線の移動ならまだ救いがあったんだけど、本当に天変地異が起きて世界がヤバイ!



http://haruhiism.blogism.jp/archives/52338808.html
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。