上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
yuyusiki07-00.jpg
ゆゆ式 第7話「3学期っ!」感想
 
それ、すごいね!
yuyusiki07-0.jpg
お正月で帰省中の縁と、唯ちゃん家に寄生虫のゆずこ。
っと、その前に破魔矢!は魔を滅する⇒メッする、ということで部活テーマ「め」その1ですね(強引)

ゆずこが唯の部屋の温度について触れたり、すぐに眠くなったり納豆の匂いがゴリラだったり。そのエピソードを縁がそっ栗そのまま踏襲する、漫画やアニメではままある展開。
温度:暖かいor暑い、匂い:ローランドorマウンテンの違いはあるけど、かなり近い感覚の中での微妙な差異が面白いと感じます。ピザまん・豚まん・カレーマンにしてもそう。



『唯ちゃんのイイとこのお豆さん』
今回の重要ワードを回収したところで、目つぶしの「メッ!」
yuyusiki07-01.jpg
照れた唯ちゃんの赤く染まっためで鯛を愛でたい。
「ちゃんと困らせろよ・・・」の唯ちゃんは、おめでたい頭のゆずこや縁じゃなくてもたまらんよね、正直w




チョコ化した身体の部位のどこを食べたいか。
「指とか手」と答えるのが普通っぽいので、相川さんの「目」にはどこか大胆な印象を受けて驚きました。で、この心理テストの答えはどこよ?
yuyusiki07-02.jpg
鷹の目、岡野目。目がテーマならこの子でしょ。
相川さんの背中を押す長谷川さんの真意や、相川さんの動向を探る視線が鋭い。黙っていても色々考えていそうな思慮深さを感じます。
あと自分はまだ長谷川さんがどういう子なのか掴みかねているので、これからのお話を楽しみにしときます。


yuyusiki07-03.jpg
ピカチュリン⇒女・男・女⇒赤いネコがいたらかわいそう

目まぐるしく変わる部活テーマのまとめ。
作中ではもう3学期ということで、目まぐるしいのは移ろいゆく季節もですね。楽しい時間は速く過ぎ去って行くもので、『ゆゆ式』は今回で第7話。ん?もしかして次回で2年生進級するん?⇒次回予告であっさり2年生になりましたw


yuyusiki07-04.jpg
氷だけに、eyeすいません。じゃなくて、アイスいません。
・・・あ、滑った感じがする、氷だけに。なんつって!

ダジャレの力はスゴイと、自分も信じてる。



http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-394.html
 
関連記事
web拍手
2013-05-22 22:00 | カテゴリ:ゆゆ式
コメント(0) | トラックバック(11)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。