web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
LO_ss01-0.jpg
ロウきゅーぶ!SS 第1話「小学生(いのせんと)・わ~るど!」感想

『ロウきゅーぶ!SS』
S=小学生は S=最高だぜ、始まったぁああ!
LO_ss01-01.jpg
初回から浴衣デート回か~(しかも小学生と)飛ばしますね~
普通なら6・7話頃にありそうなイベントなのにw
なんかもう「最高だぜ」と言うだけの感想になりそうですが、みんな可愛いから仕方ないのです。抗えない。

LO_ss01-02.jpg
智花が2本連続でシュート外しただけで、何かあったと察することのできる昴。そして昴に聞かれたら間髪入れずに、父親に叱られたことを相談できる智花。互いに互いをよく知り信頼してる証拠だぁね。



バスケも、それ以外のところでも皆の成長を感じることのできる部活シーンは自然と頬が緩みます。愛莉はまた少しおっきくなったよね。気の面で。

LO_ss01-03.jpg
智花の父親の件は引っ張らず、まさか1話目で親公認の仲になれるとわ。うらやm、ちょっと展開はやすぎじゃないですかw
バスケで傷付いた自分の娘を案じる親心はわかります。そして実際に娘の友人を見て安心する流れはテンプレながらも、良いものですね。





待ってましたロウきゅーぶ!2期。1期から少し期間が開いたものの作画や作風、声優さんの演技などに全く違和感がなくローリングスポコメワールドを体現できていました。小倉唯はこの2年で色々と役をこなして来ただろうに、ひなたの初々しい演技そのままだぜ最高だぜ。

LO_ss01-04.jpg
そして早くも新キャラ登場で、ロリに拍車がかかりそう。たのしみ。



http://haruhiism.blogism.jp/archives/52346650.html
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

