kitaku01-0.jpg
帰宅部活動記録 第1話「帰宅部入部希望、ほか3本」感想
 
部長の桜がいちばんキャラ薄いというファーストインプレッション。見切れてたし。
 
 
「記録の一・帰宅部入部希望」
kitaku01-1.jpg
放課後から帰宅するまで楽しく過ごす、それが帰宅部。
部活動してんだから帰宅部じゃない?おいおい。おまいさん初めてか帰宅部は、力抜けよ。
木戸ちゃん演じる夏希のツッコミだけで視聴意欲が湧いてくるんで、活動記録つけて行こうと思いマス。

登場キャラ達のように帰宅スピリットを高め、帰宅第一をモットーに生きたいものです(切実)



「記録の二・命短し帰れよ乙女」
kitaku01-2.jpg
花梨ぐうかわー。帰宅の際は是非ともご一緒したいです。
帰宅部って何するんですか?という後輩からの質問に「待ってました!」なドヤ顔する諸先輩方。そこからのED入りが素晴らしかtt・・・って終わるの早いわw

この作品のキャッチコピーは『たった一度の青春を棒に振る、ゆるくない系日常ギャグアニメ』らしい。
ゆるくない・・・系?ゆるゆるじゃないですかー
ハトの餌やり風景は頬がゆるみました。天気のいい日に、公園へ行こう。



「記録の三・萩月流出没注意」
kitaku01-3.jpg
牡丹のクマさん狩りツアー活動記録。
ヒグマにグリズリー、果てはホッキョクグマまで。それらを楽勝に倒して萩月流最強かと思いきや、システムには勝てなかった・・・

実態のない相手との戦い。
敵を敵だと認識できていなかったことが敗因であり、想定外な事態の前にはいつの時代でも人は無力だ。
これはいい教訓になりましたね。え?そういう話ではない?



「記録の四・浪費した青春…プライスレス」
kitaku01-4.jpg
クレアさん枚数つかいすぎィ!原画アニメやりすぎィ!
花梨ちゃんは可愛すぎ。

そしてアイスのフタで蓋をする第1話。このオチは見事に決まってました。



第1話の活動記録まとめ・・・は無理で、まとまるMONOもまとまらない為にこのような形態で感想書いていこうと思います。
よろしくー
 
関連記事
web拍手
2013-07-06 13:06 | カテゴリ:帰宅部活動記録
コメント(0) | トラックバック(6)

管理者のみに表示する

トラックバックURL