kitaku02-0.jpg
帰宅部活動記録 第2話「合コン訓練、ほか2本」感想
 

kitaku02-KAWAEE.jpg
 
 
 
「記録の五・ホトトギスはなかないただのしかばねのようだ」
kitaku02-1.jpg
このアニメ、すげー楽しい

もう最初から掴みがOKすぎて、何やられても可笑しくて仕方なかったです。


眼帯破壊しないと本体にダメージを与えられない設定とか。
牡丹、おまえ本当にゲーム好きなのな!
ホトトギスネタは下の句つけちゃった牡丹が最高に笑えました。君の涙が星になるまでw



「記録の六・女子力オーバードライブ」
kitaku02-2.jpg
花梨の「お料理は爆発しません」には爆笑しちゃいました。料理が爆発するわけないですよね、アニメじゃないんだから。
そして終始ドヤってる花梨ちゃん可愛い。そらスカウターも振り切れて爆発するわw

壁にめり込んだ牡丹のリアクションも見事に嵌まったし、花梨のオチにも腹抱えて笑いましたね。
本っ当、こやつらノリ良すぎである。



「記録の七・合コン訓練」
kitaku02-3.jpg
今回は3本仕立てで、この合コン話が尺長め。
合コンの想定をした自己紹介は、改めてのキャラ紹介としても機能していましたね。


kitaku02-3a.jpg
私は大萩牡丹。

特技は河原割りで、バトルインフレに興奮します。







kitaku02-3b.jpg
九重クレアと申します。

趣味はストラディバリウス少々。







kitaku02-3c.jpg
安藤夏希です(普通)

趣味はフェルトのマスコット作りです(普通)







kitaku02-TEEKYUUU.jpg
高 宮 な す の で す !







kitaku02-3d.jpg
塔野花梨です。
最近はお花の香りの入浴剤がお気に入りです。


kitaku02-KAWAEEE.jpg
優勝。

 
関連記事
web拍手
2013-07-13 17:56 | カテゴリ:帰宅部活動記録
コメント(0) | トラックバック(4)

管理者のみに表示する

トラックバックURL