LO_ss03-04.jpg
ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」感想

もっかんのスクショ(スクープショット)撮り隊。
LO_ss03-01.jpg
いくらなんでも見えすぎだろ!!

ヘソチラ好きが歓喜の声を上げてるぜ。
バスケ的な動きよりも、翻って波打つ体操服に目が行ってしまうのは自然である。なので私は悪くない。

「視点を変えることでバスケの楽しみが分かってくる」
すばるんパパもこう言ってます。ヘソを楽しむのもまたバスケなのだ、と。



個々の動きは最初から良かった5年生チームだけど、昴パパのコーチングによりチームとして機能し始めましたね。
LO_ss03-02.jpg
ミミは智花に勝ちたい。雅美は紗季、椿と柊は真帆、そしてゲッタンはアイリーン・イノセントと勝負。
それぞれの闘志に火が付いていたところ、ご褒美のアイスで纏まって1つの炎へ。

たかがアイス、されどアイス。
アイス=1つの目標へ一丸となって戦う、これがチームってもんです。

LO_ss03-03.jpg
仲の良さ(チームワーク)なら負けないと言い切る智花に、仲間への信頼と絆を感じて嬉しくなりました。自分としてはやっぱ6年生チームの方が好きです。

5年生チームは葵コーチのもとで頑張ってくれぃ!
LO_ss03-AOI.jpg
葵の輝きレイアップ。
~からのプレゼント勘違いイベント発生は不憫だけど、もっかんの誕生日という一大イベントの前には神さえも跪く。しゃーなし。


LO_ss03-05.jpg
これはいいお誕生日席ですね

とてもうらやましいのです。もちろん昴が。
使っていただけるのなら椅子にもテーブルにもなります、いやむしろなりたい!と思わず言っちゃいそうになるくらい破壊力抜群です。爆ぜろシナプス。

LO_ss03-06.jpg
ぅゎ上目づかいやばい!ぅ、うわぁああ、ああこれは目が回るほどの可愛さです。
次回も、Let's Rolling! Rolling!



http://haruhiism.blogism.jp/archives/52350228.html
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL