上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
LO_ss04-0.jpg
ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」感想

【名前】香椎 万里(かしい まり)
【年齢】16歳
【身長】195せんち
【胸囲】でかい
 
LO_ss04-0a.jpg
一部を除き、今回もいたって平常運転のロウきゅーぶ!でした。




2期は昴サイドにも焦点を当てていくんですね。
小学生目当てで見ている視聴者(語弊あり)にとっては誰得な展開ですが、自分としては作品全体のストーリーが盛り上がるなら歓迎。

ただしあんまり男っ気が過ぎるとストレス溜まりそうなので、適度にロリ中和してほしいのが本音というか希望です。

LO_ss04-02.jpg
キャンプで小学生と添い寝したり、小学生に水着でバスケさせたり。
昴が発生させた事案を挙げていくとキリがなく、話だけ聞けばなんとも羨まs 破廉恥極まりないコーチだと取られても仕方ありません。


その変態コーチの噂を聞き、怒りを募らせていた香椎兄・万里(ばんり)がついカッとなって昴を殴ってしまったのはいただけなかった。いくら羨ましいからと言って殴るのはちょっと…
LO_ss04-03.jpg
妹の身を案じるのなら妹と仲直りをして、実態を把握するために妹のバスケ練習を見に行くとか行動を起こしてくださいよー。
妹を恐がらせるとは、お兄ちゃんの風上にも置けないやつ。

と憤慨しつつ視聴していたら、最後に兄妹の仲直り話になって万里はめでたく練習参加するようにwさすがは爽やかロリコメ、尾を引かせない部分をわかっていらっしゃる!


LO_ss04-04a.jpg
いけすかない金髪男の竜一。中学生は最高だぜって言わせたい。
竜一との因縁の対決に昴が力み過ぎてて、智花へパスが通らなかったのは見ていて辛かったです。いつも通じている(密会)のに…
パスが通らなかったのは智花だけでなく昴の方にも原因があるんですよね。


楽しいバスケと勝つバスケ。楽しくバスケをプレイした結果、試合にも勝てたら一番なんだけどね。
昴は因縁の相手にただ勝つだけじゃなく、バスケを見つめ直して得られた答えを教え子たちの前で見せてほしい。
期待しています。





LO_ss04-05.jpg

期待しています。



http://haruhiism.blogism.jp/archives/52351379.html
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。