nano20-1jpg.jpg
なのはSS 第20話「アンリミテッド・デザイヤー、スカリエッティ。UDSと呼んでくれても構わない」

聖王のゆりかごが猛威を振るえば多分大変なことになるんでしょう。
ゆりかごが地上を攻撃できる軌道上まで浮上できたらもう無敵さ、というナンバーズたち。
それを防ぐため、正義の味方機動六課出撃。

スカリエッティ「説明しよう」

ヴィヴィオってぶっちゃけ何?というウェンディに、説明好きそうなスカリエッティが出番とばかりにしゃしゃり出てきましたw
ヴィヴィオは、古代ベルカの王様・聖王の遺物から取り出した遺伝子データから造られたのだった。
聖王教会の司祭がある女性にたぶらかされて、聖王の遺伝子データが流出してしまったとかなんとか。
聖王のゆりかごを動かすのに認識システムみたいなやつがあって、それにヴィヴィオが使われてるってこと。

セイン「はい!ドクター、しつもんっ!」
ミニ授業みたいで、なんか楽しくなってきたwww
スカリエッティ先生の授業内容はちょっと難しいです。
管理局上層部の評議会とか、レジアスのおっさんも噛んでいるそうです。
スカリエッティの高い能力は、遊ばせるには勿体無い等色々な思惑が交錯しているんよ。

セイン「んー、なんかよくわかんないなぁ~
ウェンディ「そッスね~」

セインとウェンディのおばかコンビが最高に良いw

nano20-2.jpg
評議会も、スカリエッティがゆりかごを自分のものにしようとしてるので止めねばと言ってます。
脳みそきもい。
・・・え?こいつらが評議会の人たち??うそん( ´・ω・`)

機動六課は3グループに分かれて出撃する模様。
グループ分かれてしまうフェイトとエリオたち親子の抱擁。
なのははフォワード部隊を激励。特訓は厳しかったけど、いい先生でしたw

nano20-3.jpg
スバルと拳で誓いを交わすなのは。
なのはさん、熱いwあんた、少年漫画の主人公だよww

能力限定完全解除でフルパワーモードな隊長達。
分かれるなのはとフェイト。
挿入曲がこれまたかっこいいw燃える展開。

nano20-4.jpg
脳みその世話をしていたねーちゃん、13番目のナンバーズでした。訂正:2番目でした。
スカリエッティを飼いならすことは出来なかったようです。
スカリエッティは脳みそ達に造られた・・・?
まあいいや。
とりあえず、13番目は性格悪そう

ヴィヴィオ、待ってて!な感じのなのはさん。
本当、少年漫画だよね~

そして、戦いは最終局面へ突入――


いやー、熱いわー!
面白くなってきました。
これからの機動六課vsナンバーズ全面衝突に期待が膨らみますw








本編熱いんで、熱いMAD紹介。


・・・あれ?そういえば、これが初のニコニコへのリンクだなw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL