上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
LO_ss06-0.jpg
ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」感想

ようじ屋ってどこで売ってますか?(錯乱)
LO_ss06-01.jpg
福引きで京都旅行ペアチケット(小学生付き)が当たるとか。
ペア旅行券は葵が引き当てたのだけど、半分以上は小学生に引き寄せられるすばるんパワーの加護なんじゃない?
修学旅行の智花たちと行き先だけじゃなく、宿泊先まで一緒とか。さすがに葵が可哀相すぎんよ~

写真を撮るたびに隅っこへフェードアウトしていく葵と「出口→」は確実にいじめ。


LO_ss06-02.jpg
葵、昴と2人で1部屋。やったぜ。
あんまりにも葵が可哀相なので、それを見兼ねた神が恵んでくれたチャンスですね。

昴の「先にシャワー、浴びて来いよ」の言い方がやたら低音でエロっぽかったのは、"葵フィルター"を通して聞こえただけなんじゃw 昴はテレビ付けながら超リラックスしてたし。実際は普通の口調だったというオチが濃厚で、やっぱりここも葵がかわいそうな子でした。


LO_ss06-03.jpg
そして予定通り、今回の修学旅行編も小学生を軸にローリングするのでした。。
でもまさか昴と夏陽の『ぱんつ返却ミッション』が再びここで見られようとはw

前回はひなちゃんぱんつで、今回は真帆のぱぁんつ!
イタズラな風で空飛ぶぱんつには吹いた。他人に見られたら一発アウトの危険物なんだから、もっとその手で握りしめておけよw


LO_ss06-04.jpg
樹の上から女子の露天風呂を覗くとか、これは通報せざるをえない。
あとしっかり根をおろした男松の樹って所がなんとも意味深←通報


LO_ss06-05.jpg
スクープショットからのパンツパス&ショットは見事な連携で感動したけど、最初から夏陽にぱんつ手渡ししなかったのは何故か。
たとえ枕投げでも、バスケのルールに乗っ取ったすばるんは最高だぜー?



http://haruhiism.blogism.jp/archives/52353641.html
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。