上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
fate_prizmairiya05-0.jpg
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話「選択肢は2つ…?」感想

どちらも選ばない、という選択肢。
fate_prizmairiya05-1.jpg
キャスターと同じ結界内に黒セイバーがいるとか。キャスターに捕らわれの身となってしまったセイバーが闇堕ちしちゃったんじゃないか等、色々と妄想が捗りますね?


それはさておき、突如現れた黒セイバーに攻撃を食らった凛とルヴィア。
倒れた2人を前にし、すぐさま助けようとするイリヤを制す美遊。慎重な美遊ですが、これは過去に似た状況を経験していそうな感じ。

fate_prizmairiya05-2.jpg
最凶の敵、最悪の状況。
この状況をどうやって切り抜けるのかって考えた時に、新たな助っ人の登場や凛達の復活は想定の範囲内だったのだけど、まさか凛達が魔法少女に復帰するとは思いもよりませんでした。
「誰得」とか「BBA無理スンナ」とか言ったやつ、猫耳かわいーだろぉがー!・・・かわいい、よね?



しかしながら、華麗なカレイド魔法少女のはずなのに、どこかヤ◎ザ的なオーラを感じてしまうのは何故なんだ?
凛には「→+中キック」辺りが似合いそう(中段技)

fate_prizmairiya05-3.jpg
凛とルヴィア。普段はいがみ合いながらも、いざと言う時は息ピッタリなのはプロの仕事ですよね。
このまま黒セイバーも倒しちゃいそうだけど、今回は逃す展開なんでしょう。封印するのは現役魔法少女の役目ですもん。


・・・おや?イリヤのようすが・・・?
fate_prizmairiya05-3a.jpg
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。