上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
LO_sunday00.jpg
ロウきゅーぶ!SS 番外編「智花のいちごサンデー」前半感想
 
昴だけ爆散しろw
LO_sunday01.jpg

昴「先にシャワー浴びてきなよ・・・」

ん?たしか前回(第6話)も同じセリフ聞いたな。
同じセリフでも、違ったのはシャワーを勧められた側の反応でした。
2人にとって日常的な光景なのか、智花の方はさして驚いた様子もなく、もじもじしながら風呂を譲り合います。


練習で汗をかいているのはお互い様。
一緒に入ってしまうという手もあるけれど、相手を気遣う気持ちが大事だよね。
前回のホテルの一件で今1つ足りなかったのはそこで、これはどこぞの5年生組コーチにコーチングしてあげないといけませんな~。


LO_sunday02.jpg
シャワーの譲り合いからの流れで、お風呂で智花のいちごサンデーを見つけるお話になってしまうのかと期待した紳士諸兄。
誠に残念ながら、見つかったのは昴のアーモンドチョコでした。

ひょっとしたらだけど、昴だけには智花のいちごサンデー柄のぱんつが見えていたのかもしれません。


LO_sunday03.jpg
そしてここで智花の母・花織さんと初顔合わせ。

2期第1話では智花父とも花火の下で熱く語り合ったし、これはもう結婚秒読みだぜ!
1年を秒換算すると31536000秒、これを4回程かぞえれば智花と結婚できるのか。いくらでも数えるわ。


LO_sunday04.jpg
せっかくなので結婚を前提にしたお付き合いをして、結婚前に様々なイベントをこなしちゃいましょうか。
献立考えながら一緒にお買い物とかね。
仲睦まじい様子をご近所さんに見られて、照れくさい思いをする等。新婚さん空気を味わえるよう、周囲はとても協力的でありがたいです。


LO_sunday05.jpg
智花のサンデーはまだまだ続くのですが、この続きはゲーム『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』特典DVDで。
媒体はDVDなんですよね?『SS』の購入特典でBD化するとか、ないんです?たのむよ~
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。